« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

12.25 愛しのはるくん♪♪

heart01happy01こんにちチワワンdoglovely
006
愛しのはるくんとママに逢いたくて~heart01bicyclehouseはるくんのおうちに
行ってきましたnoteおかんサンタな気分でwメリ-クリスマスxmas
愛しのはるくん~~lovelyはるくん~heart01
おかんが呼んだら~とっても近くに来てくれてheart01
007
お膝の上で甘えん坊さんしてくれたりぃheart01
はるくんマッサ-ジしてあげたら 気持ちよさげにariesおかんnoお膝の上でねんねしてくれましたlovely
028
可愛いのなんのって~もう~鼻血もんですぅ~lovely
032
隣のはるくんは見たtv
033
おかんwみすぎやぁ~テレビtvって言うてそうw
021
お手もしてくれてんheart01
044
毎回 愛しのはるくんおうちに一緒に帰ろうって言うとlovely
036
はるくんママにupそれは困る~~ってw
だって可愛いねんもんlovely謎パパも愛しのはるくんファンだからheart01
愛しのはるくんママさんと運命の出逢いをしちゃったのは~
そらが初お散歩デビュ-の日から~heart01はるくん超可愛い~って思って
そしていつか連れて帰ろうと~ひそかに企んでるおかん(爆)
はるくんママさんと久々に沢山いろんなお話をして~upup
悲しい事も聞いちゃって・・・
大きなハスキ-のメリ-さんがお星様になったってdown
公園でいつも fullmoon満月のときに メリ-さんの遠吠えがとってもカッコよくって
そら&クッキ-と遊んでもくれたりnote
そらやクッキ-を守ってくれたりheart01そらが悪さしたら叱ってくれたりconfident
メリ-さんの蛇口でお水飲む姿が今でも忘れられない~
初めてメリ-さんと会ったのは 謎パパfootがこのハスキ-俺の足音嫌いやねんでって
めっちゃ大きいなって思った~あれは何年も前のこと
まだそらとかおうちに来てない頃~今から5年前かな~
そらを飼いはじめて~初めて メリ-さんってお名前知ってheart01
家も近所やったし~謎パパが仕事で作業してたら~メリ-さんじっと
謎パパの作業を見てたりしててlovely懐かしいなぁ~と昔を思い出してしまったtv
メリ-さんお空の上でdogそら&クッキ-一家を見守ってねheart01
今までいろんなお友達さんとお会いできたりしたのも
メリ-さんが我家初の初めてのわんこちゃん友達さん
お父さんにも色々教えてもらったなぁ~そこの病院あかんから
ここ行きって~涙はこうして拭いたるねんとか
そらがパピ-no頃 お父さんがそらをメリ-さんの背中のしてdog
そらったら メリ-さんのお父さんに近寄ったら~又乗せられる~って
お父さんに愛想ふりふりするけどぉ 絶対触らせなかったりとpencil色々鮮明に
思い出してみると 不思議な気持ちになってるおかん
お父さんもひそかに 愛しのはるくんを狙ってると
はるくんママから聞いてびっくりheart01はるくん人気者だぁ~heart01
010
はるくんママがcake食べようって~キッチンで用意してくれてる間
おかんnoお膝におったはずの 愛しのはるくんdog気がついたらママの足元にいてたlovely
015
cakeを食べてる間deliciousnotenotenoはるくんのビ-ムが眩しかったshineshine
delicious美味しいcakeご馳走様でしたdeliciousheart01
014
はるくんheart01少し痩せちゃってたのcrying膀胱炎で血尿もちょっと出たみたいでcrying
お薬でだいぶんよくなったんだってclover膀胱炎になって痩せちゃったはるくんだけどぉ
元気食欲もあってよかったぁclover病気せず健康が1番よぉってcloveretc
愛しのはるくんとママさんととっても素敵なクリスマスなxmas時間を過ごしちゃいましたheart01
沢山のお土産presentありがとうですheart04
謎パパにまでpresentお洋服いただいちゃったheart01サイズぴったりでしたnote
謎パパも大喜びでheart01はるくんno可愛い写真をヨダレたらしながらwpcでみてた
おかんと謎パパなのでした~(爆)愛しのはるくんheart01いつでもウエルカムheart01
お散歩で出会ったママさんが~うちの子は世界一可愛いって言うてはってん~
で私~宇宙1 はるくん可愛いってlovely言うたって(爆)本当お茶目なママさんribbon
houseで待ってた そら&クッキ-一生懸命~香りチェック~
大好きなはるくんママさんとはるくんの香りで
大興奮heart01してましたheart01うふふheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

風邪ひいて菌も一緒に歯茎の中に入り込むわで~えらいこっちゃ(^-^;

18日あまりの歯茎の腫れで痛くてじっとしてられなくてsad
薬飲んでも効かないしdown 掃除やらなんやら動きまくってsweat01
気をまぎらわせてたんだけどぉbomb 無理でsweat01
我慢の限界がきて歯医者へcrying痛みがなくならない限りは治療できない言われてdown
次の予約までのお薬をもらって帰ってhouse 
口の筋肉も腫れてるもんだからcrying食べるのに時間がかかり・・
口が開けるの辛かったけどぉcrying薬飲まなあかんし頑張って食べたdelicious
残り物のじゃがいもすらshock 食べるの辛かった・・crying
歯茎がなんで腫れたかと言うと(短めに説明しますとcoldsweats01
虫歯治療で完治した歯がガム食べてとれてcoldsweats01そのまま放置してて
ジャイアントコ-ン食べてdelicious歯がかけて~~数年放置してて
(^-^;大の歯医者嫌いなおかんdown放置してたcoldsweats01 
おかんがあかんねんけどぉもcoldsweats01
その歯を自分の舌と手でいらいすぎて(汗)抜いたからsweat02 
お顔が腫れて・・治療しに行ってcatface何ヶ月もかかってやっと完治したと思ったら
2ヶ月で2度目のお顔の腫れで歯医者変えて完治して 半年しかもたなくてsweat02
3度目のお顔の腫れ・・・・骨まで菌がまわってるしで・・・
こんな感じに腫れちゃったんですわ(汗)(汚い肌やわぁ~ようみたら(汗))
2010121823150000_2
様子みて残念やけどこの歯を抜かないといけないかもしれないと歯医者さんに言われて
22日に行ったら 抜かれるの覚悟していったんだけどぉ 削るだけで・・・
まだお顔の腫れもあるから お薬をもらって
肩こりも半端なく 腕あがんないしで・・・_ノフ○ グッタリ
年末にむけて・・大掃除もしなきゃいけないのにdown
マスクが毎日手放せないから お化粧せんと(笑)マスクマンなおかん(爆)
謎パパfootがお灸を持って帰ってきてくれたから 肩にお灸を初体験~~
あちぃ~のなんのでwobbly背中のごりさん毛が燃えたり(爆)
お灸体験もしつつ~(爆)
今は腫れもだいぶんましにはなってきてますがheart01年内には腫れがひいてくれてたら
いいんだけどぉ~まだまだかなぁ~て感じですthink完治するまでの歯医者通い頑張るぞぉup
こんなおかんにお友達ママさんからのメ-ルmail気にかけてくださってclover
本当ありがとうございますcryingclover
皆さん歯がちょっとでも痛かったら是非歯医者さんへcoldsweats01
おかんみたいになったら 最悪ですよぉcrying
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
26日今日はrainでお散歩夕方までいけずでぇsweat01
朝からずっとtoilet我慢してたそらdog3度のtoiletうんPタイムで
ほんの少しだけ下痢wobbly
我慢してたからかな~と思ってたらwobbly
自分で学校のschool校門前ですこ座りして~~
dog肛門しぼりしだしちゃってcoldsweats01ドラゴンボ-ルライン後が
~~~~~←こんな感じでdogついちゃった(お水で流して置きましたけどぉ)
house帰宅して そらnoお尻拭いても拭いても(´~`)。゜臭ちゃいしcoldsweats01
お尻だけ~spaウォシュレットspaドライヤ-してたらupup
クッキ-あたちもって来てdogdog濡れてないのに ドライヤ-(笑)
お尻すっきり~そらで-すdog
002
ちぃと肛門赤いし(笑)校門前ですこずわりしたから
すれちゃったみたいcoldsweats01お薬ぬりぬりして 一安心japanesetea
少しだけ下痢ちゃんも様子見ないとbudsnow寒いからぽんぽんも冷えちゃうしねweep
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

 


おかんno初めての骨董市デビュ-♪♪12.21

ラブママさんと娘ちゃんと一緒にbusに揺られて~
013
bus降りたら~ペコちゃんとあっぴさんがお迎えにきてくれて~lovely
おかん ペコちゃんとルンルンでお散歩♪♪dogrun
あっぴさんと一緒にbicycle
四天王寺さんへ
014
骨董市はじめてだし~写真撮りたかったんだけどぉ・・・
しょっぱなの出店のおっさんにcamera写真あかんでって・・・ガラ悪いと言うか
大きな声で言われてpout気分わるなってしまったわ(ボソ)
商品レトロで可愛いかったし 買うわけじゃなかったけどぉ
そんな言い方ないやんな~と皆でpoutプンプン
絶対あのおっさんとこで買わないわって思ったわ
気分取り直して~骨董市の他のお店をみつつ~昭和レトロな下町を思わす感じの
出店を沢山みつつ~
100円でこのボリュ-ムの甘酒でbottleあっぴさんと乾杯しちゃった
018
生姜のパンチが効いてて~身体ぽかぽかになりましたheart01
021_2
娘ちゃんお名前呼んだら~とっても笑顔でカメラ目線してくれましたheart01
JUJUなラブママさんheart01娘ちゃんの親子で笑顔ベストショットcamera
Photo
初めての骨董市デビュ-heart01見るだけでもとっても楽しかったup
おだんごCafeさんへhouse
030
看板犬ペコちゃんheart01
037
あっぴさんからのサプライズケ-キnoプレゼントpresent
おいちかった~ご馳走様~あっぴさんdelicious
041
娘ちゃん お昼おこたでおひるねんねaries
そっと見守る~ペコ母さん~
033_2
おだんごCafecafehouseに又来てね~byペコちゃん
043
ラブママさん&娘ちゃん&あっぴさんheart01
今日は記念すべき骨董市デビュ-で色々教えてくれて
ありがとうheart01帰りはrainで あっぴさんにsprinkle傘借りて~
バス来るまで~いろんなお話してnoteる間に
なぜかやたらとバス待ちのリ-マンが振り向く振り向くで
どこに目をやっていいんかと思ったわぁ ボソ
頭の中の消しゴムが消えないように~メモってみたよぉ~あっぴさんpencil
お土産もありがとうlovely
あっぴさんnoおだんご姿と大阪のJUJUみたいなラブママと娘ちゃんと楽しいお気楽でup
涙ちょちょぎれ~ツア~楽しかったnotenote
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

2010.12.24メリ-クリスマス♪♪イブイブ♪♪

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
heart01xmas今日は楽しいクリスマスxmas
2010122418590002
2010122419040000
dogクッキ-と注文してたpresentを取りにsubwayでGOsubway
bicycleで取りに行ってもよかったけどぉsnow寒すぎるしとsubwaynotenote
町わっheart01カップルさんだらけだった~(クリスマスだなぁ~と実感)
048
xmasと言えば~ケンタッキ~とクリスマスbirthday
019
今年はサラダだけ作りました~後はお湯だけ注ぐカップス-プwザッ・手抜きw
そら&クッキ-用noxmasbirthdayも今年は用意しちゃったheart01
009
013
今夜noディナ-はケ-キですdeliciousdelicious
謎パパからnoクリスマスプレゼントpresent
026
029
039
037
お腹いっぱいになってariesariessleepy
053
xmaspresentを頂いちゃいましたlovelyサンタさんからno贈り物present
xmasティアラサンタさんからpresentheart01
No_090
そら&クッキ-用おやつも沢山upそして
いつもおかんnoこと気にかけてくれてありがとう~ティアママheart01
来年こそはデ-トしようねheart01くぅちゃん抱っこさせてねheart01
可愛い ティアラさんにもママにも会えるの楽しみにしていますlovely
xmaspresentあっぴサンタさんからpresentheart01
001
おかんにとってお姉ちゃんno存在のあっぴさんheart01
もったいないからpresentあっぴさん来る時まで大事にないないしとくねlovely
素敵な贈り物ありがとうheart01
xmasココちゃんサンタさんからpresentheart01
006
高知のココちゃん&洋ちゃんnoカレンダ~&そら&クッキ-におやつもありがとうheart01
来年皆で会おうねlovely洋ちゃんおばちゃんに抱っこさせて~lovely
xmas謎パパさんnoお仕事関係noお姉さんサンタさんからpresentheart01
とっても可愛い~お菓子をありがとうで-すheart01○りちゃんnote
又お会いできるの楽しみにしていますnote
001_2
xmasいちごちゃんパパ&ママサンタさんからxmaspresentheart01
おかんno大好きなbabyココちゃんlovelyゲ-ムセンタ-で必死になって
おかんnoためにゲットしてくれたんだってcrying
ありがとうheart01この中にそら&クッキ-noお写真入れようheart01
003
我家にサンタさんが沢山noプレゼントpresentを運んでくれて
ありがとうheart01そして皆さん 感謝no気持ちで一杯ですheart01
今年我家わっ素敵なクリスマスを過ごせることがnoteできましたxmas
枕元に靴下ぶらさげるno忘れて~目覚めてみたらw(爆)
何もなかったw(爆)☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*
2010.12.24メリ-クリスマス♪♪イブイブ♪♪おしまい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

もうすぐ~~メリ-クリスマスイブ♪♪2010.12.24

ブログ更新しなきゃ~と思いつつcoldsweats01
後3分でメリ-クリスマスやんupって
気がついて(爆)
2010_168
クリスマス会の写真でwアップupup
そらnoお友達の皆さんupup
素敵なクリスマスxmasイブを過ごしてねheart01
皆にサンタさんが来ますようにxmasheart01願いを込めてheart01
2010122221120000
xmasサンタさんxmasプレゼント待ってる~byそら&クッキ-
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


12.17 とっても寒いこんな日わっ~

おうちでhouseひたすらこもるのが1番heart01
謎パパfoot年末にむけて仕事が多忙で
深夜の晩御飯restaurant
014
謎パパfootにこうやって~おねだりしてるのいつも・・
016
ダイエット中なのでgawk口がすっぱくなるぐらい ダメと言い続けてるおかん~
そのついついがメタボになる原因よってwcoldsweats01
食べてる横でdogdogに見つめられてたら~食べにくいわぁ~そりゃw
謎パパfootも協力してくれてます~食べてる時は おかんのとこにはこないしw
おかんはゆっくり食べれるんだぁ~だって~あげないから(爆)
17日おかんno定食屋
なんちゃっておでんnotetaurus肉と野菜炒め&きんぴら
007
食後no謎パパfootpcでブログチェック中noおひざにそらdog
026
後ろにクッキ-dog
謎パパfootを動かないように
033
030
ガ-ドしてますdogdogkey
032
keyロックkey
031_2
night遅くに帰ってきたからup娘達は謎パパfootに甘えん坊さんで-すdogdog
pencilさて おかんno頬はパンチキだぁ・・洗顔も大変sweat02
風邪の方はよくなりつつ~今日の晩御飯は口開けるのがしんどかった・・
お薬ものまなきゃだしdeliciousしっかり食べてdelicious明日はどうなるやら・・
明日へ続く~tv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

嬉しいお届けもの~ピンポ-ン♪♪

14日は謎パパfootサッカ-soccergameのため 
お献立~お休みデ-noteパラダイスタイムでしたわぁupup
いちごちゃんママさんから嬉しいお届けものhappy02
肉じゃが&野菜オムレツ&ご飯をいただいちゃって
息子ちゃん用に味付けしてるから 薄いですってsweat01
nightご飯にdeliciousnote
とっても美味しくいただいちゃいましたdeliciousheart04
朝のお散歩もいちごちゃんママさん dogdog連れて行ってくれたのheart04
本当助かりましたcryingありがとう いちごちゃんママheart01
ここには書かないけどぉ~本当近所でよかったheart01up
謎パパfootにもmailtoして いちごちゃんママに助けられて本当よかった~ってclover
謎パパsoccergameから帰宅~しかも毎度の夜中night
present持って帰ってきた~めずらしい~明日はsnow雪降るわ~なんて思いつつ(爆)
謎パパfootからのお土産ではなく~
新婚旅行のハワイのお土産present(四万十川出身の○○くんありがとう)
018
15日
ピンポ-ンbell
謎パパfootno実家からだぁ~present
002
じぃじ&ばぁ-ばありがとうheart01
011
お魚さんfishのかほりが気になるのかfishクンクンしちゃいましたがdogdog
ちゃんと冷凍庫にないないしてましたよぉfish
fishさんもっとクンクンしたかったのに・・おかんったら・・これだけ置いて・・
013
presentそら&クッキ-お歳暮present
配達できません~wobbly
019_2
困ったおかんやわぁ~ほんま・・・そんなおかん
歯医者さんそう・・・半年前にもお顔がパンパンに腫れて
治療したとこ・・・又頬が腫れてきたのでhospital
前回と同じだぁ・・又1週間後歯医者さん
頬が腫れてるのでcoldsweats01マスクマンdown
風邪の咳き込みに我慢の限界が来てhospital
気管支喘息にも効くお薬処方してもらって~
hospitalデ-でありました(トホホ)
おかんno定食屋restaurant
002
pig肉チ-ズはさみ揚げ&サラダ&じゃこおろし&豚ダゴ汁&納豆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


近くの公園でお散歩がてら~リベンジ~♪♪

お店を後に~さぁ~行きますよぉ~とnote
Photo_2
商店街dogを抜けてnote
公園に到着note
2010_182
集合写真camera撮影会shine
Photo_14
2010_222
2
2010_190
2010_262
2010_203
2010_252
2010_250
Photo
ラブさんdogcrown~皆の帰りをお見送り~
2010_276
2010_275
とっても楽しかったheart01パパ&ママさん皆さん~お疲れ様でしたぁheart01
dogフィズくん・ラブさん・ルイちゃん・ポッキ-くん・アルくん・チャビくん・
ハピィちゃん・ジョイアちゃん・バロンくん・ナイトくん・dog今日は最後までありがとうねheart01
dogいちごちゃん・レイトくんdogありがとうございましたheart01
皆さんに又お会いできる日を楽しみにしておりますheart01byそら&クッキ-時々おかん
帰り道~ラブママさんとピ-パ&反省会しながらbicycleup
houseに帰ってheart01
2010_279
バロンくんのxmaspresentがあたりましたheart01
カエルさんの袋の中わ~lovelynote
大事に愛用させていただきますlovely
2010_280
レイトくんからのxmaspresentnote
姉妹で遊びます~やったぁ~heart04
2010_281
初めてお会いしたheart01ハピィママさんからサプライズpresentup
感動clover可愛いdeliciousおやつ~おかんがいただきますぅ~(笑)
2010_282
フィズママ~サンタチョコさんありがとうねpresent
2010_284
そして~carouselponyワンコカ-トを返しに~バロンくん&ナイトくんパパママさんが
houseまで持ってきてくれましたnote
おかんにってlovelyサプライズpresent
note謎パパfootと乾杯してなぁ~って
2010_277
お風邪ひいてるおかんの事気にかけてくれて~柚子湯入りlovely
ほんまありがとうcryingcloverこの日のnight
謎パパfoot帰宅して~頂いたbeerでおかんも今日は頂くわって
言うたら ママは疲れてないやろぉ~俺は仕事やったってcatfacecoldsweats01
スネオくんでありました(爆)謎パパfootは皆にお披露目したらあかんねんnote
だって~謎パパfootやからと(爆)そしたら~納得してた謎パパfootup
クリスマスパ-ティの写真を楽しみにしてた謎パパfootpc前でlovelyになって
おりました(ここだけ話)
今日はとってもとっても楽しかったlovelyxmas会沢山のキャバちゃんに囲まれてlovely
幸せやったわぁclover人見知りおかんでも皆の前でちゃんと言えたし~happy02
今思えば~自分でもびっくりwobbly皆さん喜んでくれたかなぁsign02
新しいお友達さんもできてんでぇ~
そらdogちゃんが我家に来てくれたnお陰でcloverできたんやもんねlovely
そらに感謝や~とか
謎パパfootに九官鳥のchickようにおかん ピ-パしまくりだったw
(普段はピ-パ謎パパfootにせ-へんけどぉ(爆))
そんな謎パパfootにクリスマスxmaspresentねっ
128_054
ぽかぽかariesno靴下の中にそら&クッキ-noxmaspresent入れてねbyそら
xmasまで日あるからねぇ~xmas謎パパfootサンタさん優しいからwink
そら&クッキ-に何かしてくれるよぉ~きっと~byおかん
tvおしましでありんすtv
♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪
no写真枚数約300枚noteやっぱり
カメラ小僧おかんだったのだ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪パ-ト2♪

U..Uちゃんのクリスマスcake
お芋さんをベ-スにヨ-グルトでheart01
デコレ-ションはカッテージチーズ
2010_084
クリスマスcakeの周りに お友達のお名前を入れてもらいましたlovely
2010_085
2010_087
2010_088
皆のお名前を記念にcamerashine
お顔のモデルちゃんは 
ブラタン代表クッキ-dogribbon&ブレナム代表~ラブdogcrownさん
2010_091
トライ代表dogcrownフィズっち&ルビ-代表そらdogribbon
heart01食べるの本当にもったいない~sweat01
とっても可愛いクリスマスケ-キを作ってくださいましたlovely
スタッフnoなぎぃさんありがとうheart01
2010_105
2010_086_2
↑ハピィちゃんwobblynoお名前がパヒィちゃんwobbly(おかんnoミスです)
お名前間違えるなんて・・・大失態crying
ごめんなさいねcryingなんとお詫びしていいやら・・・
ハピィママさん&ハピィちゃん ごめんなさいcrying
2010_117
お友達さん皆が美味しそうに食べてるのみて~癒されてたおかんclover
U・・Uケ-キもとても喜んでいただけて~lovelyほんま~よかったぁlovelyclover
あたちもダイエット中なのに特別に食べちゃったdelicious美味しかったheart01
2010_080_2
あら~それ~おかんnocakeあたちまだ入るよぉ~happy01byそら
2010_096_2
xmaspresent交換もしちゃいましたよぉpresentってお写真撮れずcoldsweats01
それでは皆さん~ガラス越しにxmasツリ-をバックに~
集合写真を撮りたいと思いますhappy02
2010_120
2010_139
2010_149
2010_153
2010_131
Photo_13
2010_137
2010_126
2010_166
2010_161
2010_146
おかんクリスマスツリ~xmasバックになんてないよねcoldsweats01
2010_147_2
アハハcoldsweats01無理だったねぇ~sweat01でも記念写真に変わりないやんlovely
うんうんheart01楽しい♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪
楽しい時間もあっというまにu..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪
皆様お忙しい中今日はありがとうございましたheart01o(_ _)oペコッ
おかんno手作り感丸出しのhappy02u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪
ミスもあったりとすいませんでしたcrying
皆様本当に今日はありがとうございましたo(_ _)oペコッ
今回お世話になったお店さんheart01
dogcafe Brilliantclub
ブリリアントクラブスタッフ一同様お世話になりましたo(_ _)oペコッ
次回~pencil
note近くの公園でリベンジ~camerabyカメラ小僧おかんwnote
お楽しみに~happy02うふふw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪

イベントnoお話で-すconfident
まず始めに~confidentpencil
ミニきゃばりあ~クリスマス会U..Uの予定だったんだけどぉ~happy02とっても嬉しい事に
沢山のキャバちゃんno集まりになちゃいましたheart04イェイヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ランチをrestaurant食べながら~気軽にお話できる感じでいいかなぁ~と思っていたおかんheart01
houseにはpc印刷するハイテクな機械がないため(爆)ラブママさんにヘルプ~して
お手伝いしてもらったり~皆さんにお会いするしぃhappy02
喜んでいただけたらいいなぁ~(/ω\)heart04upupと思いながら~
肝心なクリスマス会なのにお風邪なんてひいてしまったおかん(反省)
準備のため~少し早く~出発~
2010_003
ラブさんdogcarouselpony娘ちゃんはパパさんとお留守番house
2010_001
イチゴちゃんdogcarouselpony息子ちゃんはパパさんとお留守番house
Photo
bicycleで着いた瞬間lovelyそらママ~の声がぁnote
フィズママだぁ~lovely早速そら&クッキ-をあいのりさせてw
2010_007
ジョイアちゃんはじめまして~いつもフィズママにお話聞いてて~
念願のご対面~lovely
Photo_2
ハピィちゃんと綺麗なママさんlovelyお会いして~はじめまして~
お店へGOして~
準備しなくちゃ~とそら&クッキ-を預けて~店内へ
皆さん続々とお集まり~待たせたらいけない~sweat01
お店の方にもご挨拶してconfident今日はよろしくお願いしますheart01
ラブママさんと準備して~sweat01
受付でsweat01お店のxmasツリ-をバックにお写真撮りたかったけどぉ・・
テンパッテテ・・・撮れなかった(泣)ごめんなさいcryingなにわともあれ~
♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪noはじまりはじまり~
今回お集まりいただいた総勢大人13名様&
U..UキャバリアワンズU..U13+豆キャバだもん~クッキ-1=14ワンズ(すごぉい~lovely
(ブレナムdog9ワンズheart01トライdog3ワンズheart01ルビ-dog1ワンズheart01ブラタンdog1ワンズheart01
簡単な自己紹介をお願いしま-すdogdog
ご夫婦で参加してくれましたheart01
(とってもお似合いなご夫婦さんheart01

アルとチャビとワタシと。

アル&チャビくん&パパさん&ハハさん
Photo_3
チャビくんdogcrown
2010_022
アルフレッドくんことアルくんdogcrown
2010_023_2

☆きゃばりぁ~ずバロンとナイト☆

ご夫婦で参加してくれましたheart01バロンくんdogcrown&ダンディな☆パパさん
Photo_4
ナイトくんdogcrown&ママさん
(ほんわか系でお似合いなご夫婦さんlovely
Photo_52010_021

slowly steps

ハピィちゃんdogribbon&ママさんheart01
Photo_6
(ハピィちゃんdogribbonの困ったちゃん顔がたまりません~lovely
2010_028
2010_026
ジョイアちゃんdogribbon&お姉ちゃん
Photo_7
(フィズくんnoお友達のジョイアちゃん美人さんだぁ~lovely
2010_024
2010_074

ルイとポッキ-の日常

ルイちゃんdogribbon&ポッキ-くんdogcrownとお姉ちゃん
(ルイちゃんはお姉ちゃんnoお膝で)
2010_078
ポッキ-くんdogcrownサンタコスチュ-ム可愛いheart01
2010_073
2010_082
ダンディ☆フィズくんdogcrown&ママ(癒しの~ダンディ☆フィズっち~taurusheart04
2010_047
2010_081
2010_069
そして~そらdogribbon&クッキ-dogribbon時々おかん
Photo_8
うちの愛娘shine重たい2匹wモモンガそらとクッキ-も抱っこ
ルイ&ポッキ-お姉ちゃんにcameraちゃっかりしてもらったhappy02
でへへなぁbleahそらw
2010_025
いちごちゃんdogcrown&ママさん
Photo_9
(いちごちゃんdogcrownお鼻の上の模様がheartなんです)
2010_010_2
Photo_10

Cavalier King Charles Loveniel

ラブさんdogcrown&ママさん
2010_055
(ラブさんdogcrown僕可愛い系でしょ~lovely
2010_071
2010_178

CHOCOLATE

レイトくん&ママさん&娘ちゃん
Photo_11
(1番パピ-noもうすぐ5ヶ月のdogレイトくんdogcrown
carouselponyちぃちょいし可愛いlovely
2010_032
2010_011
自己紹介してる間皆さんhappy02happy02camerashineshineパシャパシャ~camera
芸能ニュ-スtvや雑誌に出れるかも(笑)なぐらいheart01うふふ
自己紹介も無事に終わり~restaurantお楽しみのrestaurantランチdelicious
お店の方のご好意で普段は1種類なのですが 特別にかな?lovely
ドリンクcafeコ-ヒ-&紅茶おかわり自由の
restaurantてりやき~ランチrestaurantchickrestaurant
2010_065
からあげランチrestaurantス-プ付
(↓いちごちゃんdogcrownからあげさん狙ってますw)
Photo_12
restaurantランチを楽しみながらrestaurant
♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪パ-ト2へ続きます~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

おかんno風邪ひきさん~&おかんno定食屋

128_025
なんかね~houseの中でマスクしてdespair洗面所からガラガラの音するし~
リポビタンとかねぇ~薬とかねぇ~飲んでるみたいなんだぁ~
それもねぇ~10日のnightからだよぉ~
鼻汁とのどが痛いんだとかcoldsweats01それでも
あたちたちのお散歩もご飯もちゃんとしてくれてるんだよぉ~
おかんnoお献立も休まず作ってはるねんでぇ~
128_090
10日restaurantぶり大根&厚揚げ焼き&ほうれん草胡麻和え&納豆&味噌汁restaurant
128_088
ぷりぷりの照りがでて~大根さんもぶりさんも味がしみて~美味しかった~delicious
11日restaurant餃子&マ-ボ豆腐丼restaurantしたけどぉ~写真撮る元気なかったわぁ・・・
(謎パパしんどかったら外食でいいって言うてくれてんけどぉ ご飯セットしてたしwobbly
12日この日は大事なイベントあるからと~bicycledogdog
気合でなんとかいけたぁ~すごぉいと自分でも思ったおかん
restaurant常夜鍋restaurant
001
365日お散歩お休みしたことないもんね おかん
13日今年最後の慰問だったんだけどぉcrying
慰問に参加させていただいて 今月で2年目になりました~
去年は引越しで参加できなくて今回はお風邪って(汗)
おばあちゃまにお風邪でもうつしたら大変だから
お休みさせていただきましたconfident
来年は体調ばっちしで 行きますhappy01っと独り言
今日は1日雨rainだったから謎パパrvcarで連れて行ってくれて
007
よかった~noteダンディ☆フィズくんにも会えたし~フィズパパさんにも会えたhappy02
フィズくんとママさんと謎パパとおかんとそら姉とあたちでお散歩したわぁ~
楽しかったわ~お腹もいっぱいやからwヘソ天でねんねしますsleepy
おやすみなさいbyクッキ-
013
次回は12日noイベントのお話をアップしますheart01
少々お待ちくださいねぇ~
おかんnoぼやき
heart01アクエリアスheart01がとっても美味しく感じるぅ~
普段は飲まない飲み物やのにw
(A;´・ω・)アセアセ遊び疲れで風邪ひいたなんて~ダサッいわ~あたし(汗)
そら&クッキ-お留守番させて~おかんだけどっか行った罰やわ~きっと・・・
そう思うことにしよ~
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

12.9 お散歩仲間さんと~女子会~忘年会~

仲良しのお母さん2人と娘2人でまるで親子のようにhappy01
Photo_4
お好み焼き&鉄板焼きの食べ放題へきちゃいましたdelicious
90分食べ放題だから注文するわよぉ~とお母さんdelicious
ドリンクの注文して~待ってる間が勿体ないわ~定員さんこないかしら~(爆)
お母さんのパワ-はすごぉいlovely定員さんも笑って聞いてるしw
お好み焼きやら沢山頼んで~鉄板いっぱいになってw
食べるのに必死でwdeliciouscamera撮るのも忘れるぐらい忙しかったw
もんじゃ焼き頼んだけどぉ~~w鉄板狭くてw初めてもんじゃ食べたお母さんとバロナイママさん
美味しい~deliciousってw隣に2人組のお姉ちゃんがもんじゃ焼きを鉄板にきれいに
作ってるのみて~そうやってやるんやぁ~とか
うちの息子(dog)男前でしょとかwお母さんの大らかな心の広さheart01&正直なとこが
ツボにハイってしまって~涙チョチョギレな~お食事会だったわぁw
楽しい2時間もあっというま~heart01
お母さんがカラオケ1時間行こうってkaraoke
プチキョウバシナリエ~言いながらw
128_075
こじゃれた~100均に行って~
Photo_5
めっさレトロな建物の名前に大笑い(爆)
あまりにもすごいビルだから・・・大丈夫?と不安になりつつもw
入ってみると(爆)
秘密の花園の名はsmile
ガラスのドアに赤で縦書きでロ-マ-の休日doorって書いてあって(爆)
128_081
エレベタ-の中でリ-マンと一緒になりw
降りるとこも一緒でwお母さん~ノリノリw
カラオケkaraokeタイムして
お母さんが可愛い歌詞の曲を歌ってたり~
1番ノリノリだったのはwバロナイママさんでした(爆)
椅子の上でchair飛んだりはねたりw歌った曲は~
AKB48の会いたかった~notes
2_2
ノリノリ~なバロナイトママheart01イェス!!
最後はタッチで終わったね~♪♪西田ひかるのあの曲リクエストするの忘れてたわ(汗)
楽しい女子会&忘年会無事に終了heart01
来年は新年会だぁhappy02heart01うふふwもつ鍋からしやんとねdelicious~バロナイトママw
明日もお母さんとデ-トだぁlovelyうふふw
おかんカメラcamera持ってパシャパシャするもんだからw
カメラ小僧cameraってwあだ名がついちゃったw(爆)
お散歩仲間のお母さん マロンくんお母さん&タイガくんのお母さん&バロナイトママ
お疲れ様でしたぁ~
houseでねんねしてたそら&クッキ-
128_005_2
おかえり~楽しかった?と言うてるみたいに見えるのはおかんだけかなw
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


12.9 可愛いお客様~ようこそぉ~♪♪

128_017
行ってきます~のラブママさんにいってらっしゃい~してhappy01
tv
ノンタンのクリスマスバ-ジョンxmas
128_032
おなかちゅいたぁ~carouselpony
128_034
いただきまちゅ~ちゃんとお手手合わせるのlovely
そらったら・・食べ物のかほりにつられて~(汗)近いしw
Photo
ご馳走様して~
あんぱんマン~tv
128_052
娘ちゃんの後ろにwクッキ-おばさんw娘ちゃんが赤ちゃんの頃も
ベビ-ベットの横にクッキ-いたよね~♪♪
母性本能はクッキ-の方があるよぉheart01
ラブママさんお迎えに来たとたんdogクッキ-
クンクン~~っとラブママさんを嗅いでるワンdog
128_058
ラブママに抱っこして~って甘える娘ちゃんみて~heart01キュン-となったわぁweep
また来るね~happy01
Photo_2
帰るよぉ~
128_065
娘ちゃん背伸びしてhappy02ドアを開けようとdoor一生懸命lovely
ちぃちゃいのにもう理解できてるんだもんね~すごいわぁ~
今日もおりこうさんに過ごしてたよぉheart01おかんも
シュミレ-ションばっちりかも(笑)いあいあ おかんの娘はそら&クッキ-だけだったw
ラブママさん&娘ちゃん又来てねheart04
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

12.8 灯油でなんとか寒さ対策できて~待ちに待った~エアコン交換の日♪

エアコン&室外機取り外しさせていただきますhappy01っと
お笑いのサンドウィッチマン 富澤たけしさん似のメ-カ-修理担当さんnote
クッキ-は知らない人が来ると
わんわん吠えるのにいつもなら(汗)
メ-カ-修理の人のお顔みて・・キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
吠えたらダメよねって感じwobbly吠えたの最初の3回ぐらいで
ピタット吠えるのやめちゃった(爆)
なにわともわれ~取り付け工事お願いします~
089
↓新品のエアコンshineshine
090
↓今までのエアコンさんありがとうpaper
093
2009年製エアコンが2010年製にバ-ジョンアップupup
Main
091
エアコンの取り付け工事が終わるまで 窓開いた寒いお部屋でcoldsweats01 
そら&クッキ-おかんと一緒に工事終わるまでdogdog毛布にくるまってw
見守ってたんですconfident
何かもしあったらすぐにメ-カ-直通番号にかけてくださいと
工事も無事に終了しましたconfident今度こそは壊れないでと思うconfident
壊れすぎだっただけに~~coldsweats01
午後から
娘ちゃんが葉っぱさん持って~遊びに来てくれたんですぅ~house
昨日ぶり~いらっちゃいheart01こんにちわ~
095
うふふ~catface
097
我家にもすっかり~馴染んでま-すlovely
もう帰るお時間~carouselpony
また来てね~notenote
098
ラブママ~ありがとうねcloverheart01早速~飾ったよぉbud
そんな今夜のnightrestaurantおかんno定食屋は
nightwatch日付けが謎パパfootお仕事多忙なためshock
12/9 深夜00:53に
restaurantカレ-ライス&サラダ
128_001
さすがに深夜のカレ-ライスはきつい・・・coldsweats01サラダだけにしとけばよかったw
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


12.7 午後からとっても可愛いお客様~

(o^-^o)こんにちわ~heart04
066
娘ちゃんの背中のあんぱんまんのリュック~可愛いhappy02heart01
ラブママさん行ってくるね~と娘ちゃんに言うと
paperばいばい~ってlovely
娘ちゃん小さいのに解ってやるんやなぁとheart01うるうるしたおかんweep
Photo
そら&クッキ-と一緒にcamera
今日も遊んで~noteダンスしたり~carouselpony疲れちゃったのかな~
tv観ながら~クッキ-と一緒にaries
080
そらちゃんのおちりをなでなでhappy02
086
ママのお迎えまでの楽しい一時を過ごしちゃったおかんheart01clover
今日もおとなしく~賢い娘ちゃんだったよぉlovely
娘ちゃんのはかせるオムツを交換した~おかんw
前後反対にはかせてたって(爆)ラブママさんもオオウケ~w
プリントがバックだと思ってたからwcarouselpony
教えてもらったから(v^ー゜)ヤッタネ!!今度からは大丈夫やぁ~完璧smilescissors
第二の母notenoteに任せとき~ぃw運十年ぶりのオムツの交換~
妹2人のオムツ交換したこと思い出して~
なちかしく~楽しんでおったおかんなのでありましたlovely
おしまいでありんすtvrestaurant
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


12.7 深夜2時の~謎パパ~の行動にWAO!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

この間nighttv
これ深夜に買いましたやん~
シャ-クスチーム ポータブルさん
043
何を思い出したのか突然・・・深夜でっせ~~coldsweats01
ちょっと試してみよう言うて~謎パパlovely
収納部屋からdoorクッキ-と一緒に取りに行って
謎パパfootに渡してhappy01
ルンルンで箱開けて~セットして~( ^ω^)おっおっおっ
お掃除開始~run
奥さん~~smileWAO~!!(゚ロ゚屮)屮驚きだよぉ~
このシャ-クスチーム ポータブルすごいよ~ってw
高温スチ-ムでお掃除~ってwr(^ω^*)))
062
深夜のショッピングの吹き替え版風にw実演note
ジジt-shirtとジャ-ジwでするからw
ツナギ着たらええのにってw
053
めっちゃlovely謎パパfootルンルン~でnotesお掃除してくれはったnote
おかんそこで一言happy02おかんはそれようつかわん~お手手火傷したら
料理できなくなるから~ノ-タッチ~(* ̄0 ̄)ノ
深夜3時ですよぉ~~おやすみなさいsleepy超ごきげんなup謎パパfoot置いてw
そら&クッキ-&おかん睡眠aries睡魔には勝てません~(汗)
045
おしまいでありんすtvrestaurant
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

12.6 月に1度の病院(o・ω・)ノ)&ダンディ☆フィズくんと夕方のおデ-ト

001_2
謎パパfoot夕方からお仕事なのでbleah
病院までrvcarで行ってきましたup
月に1度の病院でするここは(爪きり&肛門しぼり&体重測定&フィラリアのお薬)
爪きり中のそらdog
2010120612370000
そらno体重9.3キロ(11月9.75キロ)
クッキ-no体重3.8キロ(11月4.18キロ)
003_2
うふふ(/ー\*)ちょっとでも体重が減ったら喜ぶおかん(爆)ダイエットも
謎パパfootに協力してもらってるから成果がでてきたのかもconfident
可愛いからついついあげる謎パパfootあげるなら~フ-ド~
なんでもいいからくだしゃい~deliciousbyクッキ-
007
ダンディ☆フィズくんママからheart01phoneto
夕方~bicycleで緑地公園へbuddogdog
おひさしぶり~~ダンディ☆フィズくんheart01
キュンキュン~heart01
Photo_3
感動の再会heart01
009
そらったらwフィズくんにちょっと挨拶して~
011
フィズママさんlovelyに甘えん坊~
012
2ショット~dogdog
020
フィズくん&フィズママさんありがとうheart01久々のお散歩楽しかったlovely
フィズママさんにpresent頂いたheart01
温泉豆腐present
030
今夜のお献立はnight
旅館houseの朝御飯みたいwspaとか思ってw
そら旅館house
湯豆腐&白身魚のホイル焼き&納豆&あさりの味噌汁
037_2
温泉豆腐めっちゃ美味しかったdeliciousフィズママありがとうlovelyご馳走様でしたheart01
041
そらno指毛~lovelyどこに爪があるかわかりましぇんw
謎パパmobilephoneいじってるとこに顎のせ~wそらdog
次回は~謎パパ深夜2時のtvkaraokeWAO~をお届けします~(爆)
おしまいでありんすtvrestaurant
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


12.5 何ヶ月ぶりだろうかぁ~謎パパとトトロ公園へ

謎パパfootお仕事多忙で中々お散歩いけないから~
お休みのこの日はsun
おかんnoリクエストでトトロ公園へsmile
ものちゅごく~おひちゃちぶりに謎パパfootrvcar
トトロ公園にお散歩しに行ってきます~byクッキ-
No_096
本当お久しぶりよね~byそら
No_092
いつもおかんと散歩ばっかりだから~
たまにはいいよね~byそら&クッキ-
No_093
トトロ公園に着いたらnight真っ黒くろすけ~~w(爆)
No_112
謎パパfootとボ-ル遊びもしたのよぉlovely
No_113
とっても楽しかったよね~dogdog
No_118
また謎パパfoot連れてきてね~byそら
Photo_2
謎パパのシルエットfootひさびさ登場w
houseに帰って~謎パパfootに甘えん坊のクッキ-carouselpony
また行こうね~トトロ公園ariesニャムニャム
No_143
そらも謎パパに甘えん坊carouselpony
No_139
何ヶ月ぶりかの謎パパfootとのお散歩が楽しくてheart04遊びつかれたnotes
謎パパfoot&そら&クッキ-ねんね中~aries
謎パパfootnightrestaurant行かないと~ぉって
寝てる謎パパfoot叩き起して(爆)
お昼間に~おかんだけ~お歳暮注文しに行って~謎パパnoジジt-shirt&ももひき買いno~
マクド買いno~ものすごく並んでちかれやしたわ~思ったら
お好み焼き屋さんに行こうと言うてくれたのでsmilescissorsラッキ-
2010120521490000
お献立お休みさせてもらったのでhappy02
そら&クッキ-時々おかんの休日になりましたとさ~
謎パパfoot39
おしまいでありんすtvrestaurant
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


12.1 とっても可愛いお客様~いらっしゃいまちぇ~♪♪

ラブママさんno娘ちゃんheart01
いらっちゃい~byそら
No_009
娘ちゃんdogdog
No_029
こうしてお写真撮りながら~癒されまくりのおかん(笑)
イナイイナイ~ばぁ~happy02
No_027
よいちょ~cd
No_055
ダンスダンスo(*^▽^*)o
Photo
ノンタンと一緒~catnote
No_061
あんぱんマンを一緒にみたり~tvheart01
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~
No_011
まるでおかんの娘になったかのようなhappy02heart04娘ちゃん
とってもおとなしくて 甘えん坊さんだけどぉhappy02めためた可愛い~
とってもおかんに懐いてくれてcloverおかん~幸せだなぁ~clover
ラブママさんのお迎えくるまでheart01楽しい一時を過ごしちゃったhappy02
また来てねheart01
おしまいでありんすtvrestaurant
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


おかんno定食屋~♪♪毎度のメニュ-w

このレシピは~謎パパnoお母さんから教えていただいて~
お肉がお安い時にお献立メニュ-の一品としてrestaurant作っておりますheart01
pig豚バラ肉と糸を用意しますnote
No_071
pig肉を巻き巻き~~typhoon
No_073
お鍋にお水&この日はお茶japaneseteaっ葉(紅茶noティバックでも)
No_075
蓋をして中火でコトコトspa水分がなくなるぐらいまで~ひたすらコトコト
No_076
いったんお鍋を洗い~お肉も洗って~
お鍋に 酒&醤油&みりん&酢&砂糖
No_079
ゆで卵を別鍋で作ってたのを入れて
コトコト~~~spa
出来上がりrestaurant
スライスしてマヨでお召し上がりdelicious
No_081
大根&手羽のコンソメたいたんrestaurant
restaurantハンバ-グ&あっぴさんに教えてもらった 南瓜&ブロッコリ~サラダ~
No_069
restaurantすき屋のおろしおかんオリジナル牛丼~2回目delicious
No_063
お献立のメニュ-(^-^;また~お肉だった~~wwお魚さんせねばぁ~
って この前も言うてたような(爆)
おしまいでありんすtvrestaurant
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

11.30 チャリンコでチリリン~♪♪おかんno隠れ家的癒しの場所へ

おだんごCafe houseさんへ♪お邪魔しますぅ~
056
いらっさい~とペコちゃんheart01ニッコリ微笑んでるみたいでしょhappy02
あっぴさんと4日ぶりに会ったのに~
何週間ぶりの感動の再会みたいな感じだったwlovely
あっぴさんの入れてくれたcafeがホットしますわぁ~
059
あっぴさんとなんやかんやのお話して~upup
大爆笑してみたりwあれやこれやとw
065
楽しい一時を過ごして~w
マスタ-お仕事から帰宅しはってhappy02
めっさ~おひさなマスタ~happy02言うて
cafeおだんごCaferestaurantキッチンrestaurant
マスタ-&ママのコラボrestaurant
073
マスタ~の作るshineザッ・男の手料理crown
075
restaurant鶏もも肉の自家製バジル&ガーリック風味restaurant
082
かぼちゃとブロッコリ-のサラダbud
「あったかいうちに食べやぁ~冷めたら美味しないで~」
あっぴさん家皆で~食卓囲んでlovelyご馳走になっちゃったdeliciousheart01
めっちゃ美味しかったheart01upup
マスタ-cafeサイホン式でcafe入れてくれてるの~
095
ファィヤ-キングのまっさレアなカップ&ソ-サ-でcafeお名前忘れちゃった・・(汗)
はいhappy02お待ちどうさん~
090
cafeも美味しいのなんのって
目からlovelyでまくりだったおかんclover幸せだなぁ~とheart01
096
ペコちゃんと出会って10ヶ月でやっとなでなでできるまでに成長なおかんscissorslovely
あっぴさん&ペコちゃん&マスタ-&ワカメちゃん&かつおくん
ありがとうheart01&美味しいお食事ご馳走様でしたheart01
又遊びにいきますぜぇ~チリリンっとwbicycle
あっぴさん又来月ねぇ~lovelyおデ-ト楽しみupup
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


11.26 おかんno仲良しママさん&娘ちゃんが遊びに来てくれましたぁ~

ラブちゃんママさんと娘ちゃん
021
ちぃちょいのに正座してるぅ~とあまりにも可愛い後ろ姿にcamera
そら&クッキ-notes
014
ラブママさんcameraheart01いい味だしてます~lovely
おだんごcafeさんのあっぴさん
そらを抱っこしてくれたよぉlovely
026
クッキ-もぉ~lovely
025
娘ちゃんのdeliciousおやつをじ-っとみつめるcoldsweats01そら(笑)
027
おかんはサングラスって言うてるけどぉ~w
ゴ-グルeyeglassかけてw撮影会になっちゃってw
大うけ&大爆笑のうずでしたhappy02
娘ちゃんもノリノリ~ダンスnote
028
おかんno大好きなラブママさん&娘ちゃん&あっぴさん~ありがとうねheart04
そういやwうちのそら&クッキ-とラブさんとペコちゃん皆で集まったことないねwobbly
cherryblossom春になったらwどこか公園で会おうねheart01
それまで~おかん冬眠するわ(爆)なんちゃって~~
今度は会うときはちゃんとお化粧しとくねw
本当楽しい時間をありがとうheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

我家のエアコン・・・おぃおぃ~まだ1年半やのに・・・(-゛-メ)

我家の家電製品事情book
そらnoおうちはエアコンno新品交換待ちで3度目の交換待ちε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ
購入してから1年半で3回も交換するかって・・
最初購入した時から運命やったんやろか・・・
購入してまなしにエアコン100台の1台のはずれ商品・・・
その後も交換しましたし・・・(過去記事にエアコンのこと書いてあるので~お時間ある方は見てください~)
この間
11.24メ-カ-にphonetoエアコンの噴出し口に黒い点々が・・
スイッチ入れたら気分悪くなるってmobilephoneみてもらいたいと
11.25メ-カ-さん来てもらって謎パパfootこれカビでしょって
030
有料言われて 謎パパfoot今までのエアコンのこと言うて無料(そりゃ無料やでって)
11.27 エアコンのクリ-ニング
033
メ-カのおっちゃん 来てエアコン本体カバ-をはずして
コンセント抜き忘れで・・・おかんの目の前で
配線カバ-のとこはずしたと思ったら次の瞬間flair光った
wobbly
おっちゃんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノあ~~~((・(ェ)・;))すいませんdowndown
僕のミスですdown
なんのことかわからず・・・もしかしてと思ったら
エアコン使えないんやcoldsweats01wobbly
2時間窓全開で掃除してくれはったのに・・・snow
おっちゃん帰った後すぐphonetoメ-カ-から電話・・・
28日午前中に修理・・・って
苺ちゃんママさんから電気スト-ブかりて~
寒さをしのいで~snowこの日はめっさ寒い日snow
040
その日の夜night謎パパfoot帰宅後灯油買いに行こうかとgasstation
ポリタンク出そうとしたらconfident
ポリタンクに半分灯油入ってし
ヒ-タ-に灯油入ったまんまだったしhappy01買いに行かずにすみましたspa
今年初つい最近スイッチいれました~~spa
入れてすぐにwそら&クッキ-吹き出し口前でこの様子
046
zzzdogdog
006
28日メ-カ-担当きてくれてんけどぉ・・・修理もせず・・
お客様には何度も多大なるご迷惑をおかけしておりまして
引き取りか新品交換(在庫がない状態で納期にお日にちいただきます)
新品交換にしてもらうなら~お部屋にあった畳数のエアコンに変えてもらったらとか
思って謎パパにヘルプしたら
メ-カ-さんからのお返事はグレ-ドさげての交換はできないってさぁ・・・
結局エアコン新品交換12/8になるそうで
持つかなぁ~灯油~なんかぁ去年もエアコン壊れて
重い灯油を買いに行ったなぁ・・・おかん・・・coldsweats01
エアコンってどこのんにしてもクリ-ニングはせんなあかんねんと実感
いいのん買わんでもよかったんちゃうのって・・・
機械やから人間の手には理解不可能な範囲あるかもやけど・・・
こんな不便なエアコンいらんでほんま(-_-X)愚痴書いたらきりたんぽやからこのくらいで~~
気が短い頃のおかんなら~~完璧ヤカラ言うてたやろな~~いつからか
気長くなったけどぉ(爆)結果よければすべてよしやけんど~~
ありえん~~在庫がなく手配に何日かかっとんねん~みたいな~
エアコン交換時って・・・・取り外しに何時間&取り付け何時間やし・・・
また・・・窓全開やんshock風邪ひかんようにしとかんとな~とか思いながら
無事にエアコンついたら~ブログ更新しますcoldsweats01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

おかんno定食屋♪♪深夜の謎パパ~ショッピングぅ~

①餃子&にらたま&春巻き&ス-プ
031
②からあげ&バタ-コ-ン&ス-プ
038
③野菜とpig肉炒めのnoあんかけ麵&
049
お米1合しか残ってなくcoldsweats01w謎パパの弁当のごはんがなくなるからcoldsweats01
冷凍のあぶりなんちゃら炒飯~delicious(冷食の炒飯美味しいなぁ~deliciousと謎パパdelicious
うふふwフライパンでふりふりしただけやねんけどぉwみたいなupup
゚.+:。(・ω・)b゚.+おかんno定食屋~なんだかw
ガッツリ系のおっとこまえ~な定食メニュ-ぽいw
あら・・・お魚がないわねw
お魚料理もしなくちゃだわ・・wfish
謎パパfoothouse帰ってきたら
今日の晩御飯は何?って聞いてから
spaへ入る日課notenote最近お仕事急に忙しくなって
深夜の帰宅が多いからdown晩御飯待つてるおかん
量を減らさないとやばい~~~w
夜中にtvで通販やってる番組観ててw
謎パパfootこれいいやんflair買うって(*≧m≦*)
届きました~ダンボ-ルでかいのんできたから
期待して出したら・・小さっwobbly
042
謎パパfootに買うのはいいけどぉw誰が掃除するん?とおかん(爆)
もちろんおかんやってさぁ・・・・
(∩゚д゚)聞いてないふりしとこ(爆)
年末の大掃除の時でいいやぁ~~って思ったおかん
できたら掃除したくないと思うのが本音でありますw
お部屋に置いてたら邪魔なので収納部屋にないない~(爆)
むにゃむにゃ~sleepy
004
そらがクッキ-に寄り添ってみたりw
離れたと思ったらw
同じポ-ズでねんねsleepy
009
次回は我家の家電製品事情をアップします~
お楽しみにtvうふふふ~じゃんけんscissorsup
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ