« ♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪パ-ト2♪ | トップページ | 嬉しいお届けもの~ピンポ-ン♪♪ »

近くの公園でお散歩がてら~リベンジ~♪♪

お店を後に~さぁ~行きますよぉ~とnote
Photo_2
商店街dogを抜けてnote
公園に到着note
2010_182
集合写真camera撮影会shine
Photo_14
2010_222
2
2010_190
2010_262
2010_203
2010_252
2010_250
Photo
ラブさんdogcrown~皆の帰りをお見送り~
2010_276
2010_275
とっても楽しかったheart01パパ&ママさん皆さん~お疲れ様でしたぁheart01
dogフィズくん・ラブさん・ルイちゃん・ポッキ-くん・アルくん・チャビくん・
ハピィちゃん・ジョイアちゃん・バロンくん・ナイトくん・dog今日は最後までありがとうねheart01
dogいちごちゃん・レイトくんdogありがとうございましたheart01
皆さんに又お会いできる日を楽しみにしておりますheart01byそら&クッキ-時々おかん
帰り道~ラブママさんとピ-パ&反省会しながらbicycleup
houseに帰ってheart01
2010_279
バロンくんのxmaspresentがあたりましたheart01
カエルさんの袋の中わ~lovelynote
大事に愛用させていただきますlovely
2010_280
レイトくんからのxmaspresentnote
姉妹で遊びます~やったぁ~heart04
2010_281
初めてお会いしたheart01ハピィママさんからサプライズpresentup
感動clover可愛いdeliciousおやつ~おかんがいただきますぅ~(笑)
2010_282
フィズママ~サンタチョコさんありがとうねpresent
2010_284
そして~carouselponyワンコカ-トを返しに~バロンくん&ナイトくんパパママさんが
houseまで持ってきてくれましたnote
おかんにってlovelyサプライズpresent
note謎パパfootと乾杯してなぁ~って
2010_277
お風邪ひいてるおかんの事気にかけてくれて~柚子湯入りlovely
ほんまありがとうcryingcloverこの日のnight
謎パパfoot帰宅して~頂いたbeerでおかんも今日は頂くわって
言うたら ママは疲れてないやろぉ~俺は仕事やったってcatfacecoldsweats01
スネオくんでありました(爆)謎パパfootは皆にお披露目したらあかんねんnote
だって~謎パパfootやからと(爆)そしたら~納得してた謎パパfootup
クリスマスパ-ティの写真を楽しみにしてた謎パパfootpc前でlovelyになって
おりました(ここだけ話)
今日はとってもとっても楽しかったlovelyxmas会沢山のキャバちゃんに囲まれてlovely
幸せやったわぁclover人見知りおかんでも皆の前でちゃんと言えたし~happy02
今思えば~自分でもびっくりwobbly皆さん喜んでくれたかなぁsign02
新しいお友達さんもできてんでぇ~
そらdogちゃんが我家に来てくれたnお陰でcloverできたんやもんねlovely
そらに感謝や~とか
謎パパfootに九官鳥のchickようにおかん ピ-パしまくりだったw
(普段はピ-パ謎パパfootにせ-へんけどぉ(爆))
そんな謎パパfootにクリスマスxmaspresentねっ
128_054
ぽかぽかariesno靴下の中にそら&クッキ-noxmaspresent入れてねbyそら
xmasまで日あるからねぇ~xmas謎パパfootサンタさん優しいからwink
そら&クッキ-に何かしてくれるよぉ~きっと~byおかん
tvおしましでありんすtv
♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪
no写真枚数約300枚noteやっぱり
カメラ小僧おかんだったのだ(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« ♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪パ-ト2♪ | トップページ | 嬉しいお届けもの~ピンポ-ン♪♪ »

コメント

ハピィママさんへheart01
よかったぁheart01あの公園からだと
遠かったでしょうcrying
思い出に残るもんね~写真ってheart01うふふ

私も、ドンキの横の公園まで迎えに来てくれた夫に、
(無事に辿り着けました(^-^))
ピーチクパーチクしゃべり続けてましたbleah
みんなの写真をたくさん撮ってくれているなぁと
感じてはいたものの、300枚ってスゴイですねhappy02
さりげない心遣いに感謝ですheart02

バロナイママ~ぁんheart01
楽しんでくれてたんやぁ~lovely嬉しいわぁ~upup
女子会ネタが1番おもろいんちゃうか?w
そやろ~私があの日休んだら!!(゚ロ゚屮)屮意味ないやん~みたいな~
気合と根性さぁw休日をさ~夫婦で愛犬ちゃんと過ごすなんて~素敵な夫婦やで ほんまに~
クリプレxmaspresentほんま当たってよかったわぁ~
靴下~オソロでっかwやったぁ~upバロナイママ
風邪流行ってるでぇ~年齢関係ナッシング~~
うちどないなんねんcoldsweats01若い頃は元気でも
年齢を重ねていくと 色々とガタでてきまんでぇ~
今度お母さんに聞いてみよし~w
東京03~~~行ってくるんやぁ~風邪ひいてても
すげぇ~~無理しなや~~
お大事にねcloverお互い大事にせんとね~
又散歩いくぜぇ~バロナイママ~~
あるはルルル~~愛があるぅ~~♪♪byバロナイママ

あっぴさんheart01
カメラ女子~マジィ~でぇ~up
しやな~他になんぞぉ~イケテルあだ名ないかいな~w

忘年会から、この記事までたっぷり楽しませて頂きやした!!
さすがカメラ小僧(*^_^*)
300枚も撮っていたとは、
クッキーちゃんそらちゃんを抱えながら、
そして風邪もひいていたのに、ほんと尊敬します☆
イイ写真ばっかだね!!
うちのプレゼントがMISAママに当たるのは幸運やった☆
靴下おソロやで~~アルチャビママさんもね!!
またお散歩しよー☆
昨日から風邪ひいたバロナイママ(;_;)
流行ってるの!?それとも私に関しては年!!?
だって学生の頃は風邪ひいたって言いたいぐらいの健康体だったのに…(笑)
明日はライブ行ってきます~☆
またメールしますぜ!!!

カメラ女子って呼んだげる♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38078942

この記事へのトラックバック一覧です: 近くの公園でお散歩がてら~リベンジ~♪♪:

« ♪♪2010.12.12 u..uきゃばりぁ~クリスマス会u..u♪♪パ-ト2♪ | トップページ | 嬉しいお届けもの~ピンポ-ン♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ