« 近くの公園でお散歩がてら~リベンジ~♪♪ | トップページ | 12.17 とっても寒いこんな日わっ~ »

嬉しいお届けもの~ピンポ-ン♪♪

14日は謎パパfootサッカ-soccergameのため 
お献立~お休みデ-noteパラダイスタイムでしたわぁupup
いちごちゃんママさんから嬉しいお届けものhappy02
肉じゃが&野菜オムレツ&ご飯をいただいちゃって
息子ちゃん用に味付けしてるから 薄いですってsweat01
nightご飯にdeliciousnote
とっても美味しくいただいちゃいましたdeliciousheart04
朝のお散歩もいちごちゃんママさん dogdog連れて行ってくれたのheart04
本当助かりましたcryingありがとう いちごちゃんママheart01
ここには書かないけどぉ~本当近所でよかったheart01up
謎パパfootにもmailtoして いちごちゃんママに助けられて本当よかった~ってclover
謎パパsoccergameから帰宅~しかも毎度の夜中night
present持って帰ってきた~めずらしい~明日はsnow雪降るわ~なんて思いつつ(爆)
謎パパfootからのお土産ではなく~
新婚旅行のハワイのお土産present(四万十川出身の○○くんありがとう)
018
15日
ピンポ-ンbell
謎パパfootno実家からだぁ~present
002
じぃじ&ばぁ-ばありがとうheart01
011
お魚さんfishのかほりが気になるのかfishクンクンしちゃいましたがdogdog
ちゃんと冷凍庫にないないしてましたよぉfish
fishさんもっとクンクンしたかったのに・・おかんったら・・これだけ置いて・・
013
presentそら&クッキ-お歳暮present
配達できません~wobbly
019_2
困ったおかんやわぁ~ほんま・・・そんなおかん
歯医者さんそう・・・半年前にもお顔がパンパンに腫れて
治療したとこ・・・又頬が腫れてきたのでhospital
前回と同じだぁ・・又1週間後歯医者さん
頬が腫れてるのでcoldsweats01マスクマンdown
風邪の咳き込みに我慢の限界が来てhospital
気管支喘息にも効くお薬処方してもらって~
hospitalデ-でありました(トホホ)
おかんno定食屋restaurant
002
pig肉チ-ズはさみ揚げ&サラダ&じゃこおろし&豚ダゴ汁&納豆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 近くの公園でお散歩がてら~リベンジ~♪♪ | トップページ | 12.17 とっても寒いこんな日わっ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38093138

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届けもの~ピンポ-ン♪♪:

« 近くの公園でお散歩がてら~リベンジ~♪♪ | トップページ | 12.17 とっても寒いこんな日わっ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ