« おかんno初めての骨董市デビュ-♪♪12.21 | トップページ | 12.25 愛しのはるくん♪♪ »

風邪ひいて菌も一緒に歯茎の中に入り込むわで~えらいこっちゃ(^-^;

18日あまりの歯茎の腫れで痛くてじっとしてられなくてsad
薬飲んでも効かないしdown 掃除やらなんやら動きまくってsweat01
気をまぎらわせてたんだけどぉbomb 無理でsweat01
我慢の限界がきて歯医者へcrying痛みがなくならない限りは治療できない言われてdown
次の予約までのお薬をもらって帰ってhouse 
口の筋肉も腫れてるもんだからcrying食べるのに時間がかかり・・
口が開けるの辛かったけどぉcrying薬飲まなあかんし頑張って食べたdelicious
残り物のじゃがいもすらshock 食べるの辛かった・・crying
歯茎がなんで腫れたかと言うと(短めに説明しますとcoldsweats01
虫歯治療で完治した歯がガム食べてとれてcoldsweats01そのまま放置してて
ジャイアントコ-ン食べてdelicious歯がかけて~~数年放置してて
(^-^;大の歯医者嫌いなおかんdown放置してたcoldsweats01 
おかんがあかんねんけどぉもcoldsweats01
その歯を自分の舌と手でいらいすぎて(汗)抜いたからsweat02 
お顔が腫れて・・治療しに行ってcatface何ヶ月もかかってやっと完治したと思ったら
2ヶ月で2度目のお顔の腫れで歯医者変えて完治して 半年しかもたなくてsweat02
3度目のお顔の腫れ・・・・骨まで菌がまわってるしで・・・
こんな感じに腫れちゃったんですわ(汗)(汚い肌やわぁ~ようみたら(汗))
2010121823150000_2
様子みて残念やけどこの歯を抜かないといけないかもしれないと歯医者さんに言われて
22日に行ったら 抜かれるの覚悟していったんだけどぉ 削るだけで・・・
まだお顔の腫れもあるから お薬をもらって
肩こりも半端なく 腕あがんないしで・・・_ノフ○ グッタリ
年末にむけて・・大掃除もしなきゃいけないのにdown
マスクが毎日手放せないから お化粧せんと(笑)マスクマンなおかん(爆)
謎パパfootがお灸を持って帰ってきてくれたから 肩にお灸を初体験~~
あちぃ~のなんのでwobbly背中のごりさん毛が燃えたり(爆)
お灸体験もしつつ~(爆)
今は腫れもだいぶんましにはなってきてますがheart01年内には腫れがひいてくれてたら
いいんだけどぉ~まだまだかなぁ~て感じですthink完治するまでの歯医者通い頑張るぞぉup
こんなおかんにお友達ママさんからのメ-ルmail気にかけてくださってclover
本当ありがとうございますcryingclover
皆さん歯がちょっとでも痛かったら是非歯医者さんへcoldsweats01
おかんみたいになったら 最悪ですよぉcrying
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
26日今日はrainでお散歩夕方までいけずでぇsweat01
朝からずっとtoilet我慢してたそらdog3度のtoiletうんPタイムで
ほんの少しだけ下痢wobbly
我慢してたからかな~と思ってたらwobbly
自分で学校のschool校門前ですこ座りして~~
dog肛門しぼりしだしちゃってcoldsweats01ドラゴンボ-ルライン後が
~~~~~←こんな感じでdogついちゃった(お水で流して置きましたけどぉ)
house帰宅して そらnoお尻拭いても拭いても(´~`)。゜臭ちゃいしcoldsweats01
お尻だけ~spaウォシュレットspaドライヤ-してたらupup
クッキ-あたちもって来てdogdog濡れてないのに ドライヤ-(笑)
お尻すっきり~そらで-すdog
002
ちぃと肛門赤いし(笑)校門前ですこずわりしたから
すれちゃったみたいcoldsweats01お薬ぬりぬりして 一安心japanesetea
少しだけ下痢ちゃんも様子見ないとbudsnow寒いからぽんぽんも冷えちゃうしねweep
おしまいでありんすtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

 


« おかんno初めての骨董市デビュ-♪♪12.21 | トップページ | 12.25 愛しのはるくん♪♪ »

コメント

あっぴさんへheart01
ちょっとぷっくりしてるぐらいで~note
痛みはないけどぉ♪肩コリがねぇ~石のようにパンチキw
そらちゃんの下痢も昨日夜中night4時noお散歩で
治ってたheart01
うんうん~ほんま~歯って大事言うけどぉ~
治るまでの歯医者通いがねっweep
先生が男前なら頑張れるかな?wおかんの通ってるとこの先生
ダンディ☆な先生やでw松方弘樹さんみたいな~
どこかにいないかな~w山pみたいな~先生w
なんのこっちゃw(爆)無理せんとくね^^うんうん♪
あっぴさんの温かいコメントにjapanesetea
ホットcafeしたぁ~

どう?
ワタシも去年年末からお正月にかけて親知らずが痛かった\(◎o◎)/!
歯が悪いと美味しいもんも食べれんもんな~
抜いたけど・・・治ったら又放置・・・
うんうん!やっぱり完全に治しとかなあかんな!
ソラママの勇気あるお写真でワタシも来年から抜けてる歯の治療頑張ろうて思った!・・・多分・・・^_^;
あんまりムリせんときな~
歯医者通い・・・がんばれ!(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38176208

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいて菌も一緒に歯茎の中に入り込むわで~えらいこっちゃ(^-^;:

« おかんno初めての骨董市デビュ-♪♪12.21 | トップページ | 12.25 愛しのはるくん♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ