« 1.14 DOGカフェ&そらnoおうちカフェ♪♪ | トップページ | 1.17 今年はじめての~慰問~♪♪ »

1.16 おだんごCafeさんへ♪♪行ってきますたぁ~♪♪

この日は謎パパfootツ-リングno新年会で淡路島へ朝からbus
ってなこってw(謎パパfoot日帰り旅行やしup
今年初no
おかんno大好きなheart01おだんごCafeさんへ遊びに行ってきましたheart01
待ちに待ってましたheart01upup
看板犬~ペコちゃん いらっしゃあい~lovely
001
おやつは?ねぇねぇ~w
ゆっくり~お喋りしようと思ったらw
マスタ~noランチrestaurantがでてきましたdelicious
海老カレ~ライスrestaurant
011
ぬくいうちに食べや~byマスタ-
ヒ-ハ-w言いながらw食べたぁ~カレ-restaurant美味しかったdelicious
あっぴさんとマスタ-となんやかんや~ピ-チク-パ-チクup
お口なおしに~めでたい焼きdelicious
012
013
マスタ-rvcar号で市内観光ツア-へdash
043
松屋町駅近所のheart01
からほり御屋敷再生複合ショップ「練-ren-」
昔懐かしい~レトロな建物heart01
045
レトロな建物を見学しながら~lovely
チョコの美味しい~エクチュア蔵本店
ここ知ってる~ここに来たかってん~~
050
あっぴさんともうすぐバレンタイン~やなぁ~言いながらw
ちゃっかり~市内観光楽しんでるおかんは田舎もんみたいw
051
あっぴさんにたこせんをご馳走になっちゃいましたhappy02
055
あっちへこっちへ~
といろんなトコに連れて行ってもらぃlovely大満足なおかんlovely
nightrestaurantお好み焼きrestaurant
059
マヨがめっさ綺麗に~デコってるしぃ~食べるのもったいないsweat01と思ったらw
ぬくいうちに食べや~さめたらおいしない~byマスタ-
おなかパンチキ~deliciousめっさ~美味しかったdelicious
又食べにこなあかんって思ったhappy02heart01
ほんで~
ペコちゃんの足裏バリカンをしてみたり~dogheart01
バ-バSORAdognoteきれいきれいになりますた~lovely
060
あっぴさん&マスタ-houseまで送迎してもろてぇheart01昼から晩までご馳走になって~delicious
ほんまありがとうlovely
ポンポン痛いぐらいw爆笑してもうたからw
マスタ-noぽんぽんもnote立派やし(爆)
きっとw腹筋筋肉痛やでぇwありがとうlovely又遊びに行くねっnote
お土産もありがとうheart01presentpresentheart01
houseへ帰って~お散歩行って~dogdog
謎パパからのお土産heart01たこせん~delicious
063
(こんなに沢山~おかん1人で食べられへんやんcoldsweats01
マイクロバスbusで淡路島へ
お昼は焼肉を食べて大宴会して~温泉に行ってきたそうで-すw
たこせんべいの里で試食して1番美味しいのを買ってきてんとsmile
ビ-バ-ちゃんの前歯だしてw
宴会した後に温泉行って・・・ツ-リング仲間さんがお風呂場で倒れて((・(ェ)・;))んて
宴会する前に温泉行ったらいいのに 気をつけないと危ない~って
謎パパfootnightrestauranttaurusすき焼き風うどんをこさえて~note
arieszzz充実した1日でしたぁheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 1.14 DOGカフェ&そらnoおうちカフェ♪♪ | トップページ | 1.17 今年はじめての~慰問~♪♪ »

コメント

チャルママさんへnote
こんばんわnotenote
ペコちゃんでっせ~~じゃなくwペコちゃんですheart01
(笑)美味しいもんばっかりでしたぁ~
エビ-カレ-deliciousヒ-ハ-しながらw食べたんだけどぉlovelyとっても大人な味で美味しかったですよぉdeliciousあっぴさんのマスタ-に出前してもらわないとね^^チャルママさんlovely

お返事遅くなってごめんね~~あっぴさんsweat01
市内観光めぐり~めっちゃよかったぁlovely
お好み焼きwうち家で作らない~言うてたん
あっぴさん覚えてくれてて
めっさ嬉しかったheart01
また~行く~upupマスタ-の休日をありがとうnote
ほんでw
突撃隣の晩御飯しにwお茶碗持っていくかもw
近かったらw毎日でも行きたい気分な私w
あっぴさん&マスタ-ありがとうheart01←また市内観光めぐりお願いしますw

こんにちは~♪
ペコちゃんだ~!って思わずコメントしちゃいましたnote
それにしても美味しそうなお写真が沢山!エビカレーたまりません(・∀・)ニヤニヤ

市内観光の旅いかがどしたかえ~(^o^)
マスターは「冷めるからはよ食べや~」て誰にでもうるさい:-)
こちらこそサプライズなお土産サンクス(*^_^*)

タコセンベイの里や!!!
マスターもこないだ慰安旅行で買ってきてくれた(^o^)
一度いきたいわ~♪
なんかこの日は粉もんだらけでごめんよ~(^^;)
うちに来たらブクブク太らされるぞ~
そして美味しく食べられる(^^;)
又いつでも・・・いらっしゃ~い(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38546573

この記事へのトラックバック一覧です: 1.16 おだんごCafeさんへ♪♪行ってきますたぁ~♪♪:

« 1.14 DOGカフェ&そらnoおうちカフェ♪♪ | トップページ | 1.17 今年はじめての~慰問~♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ