« 12.25 愛しのはるくん♪♪ | トップページ | 12.30 謎パパnoツ-リング餅つき大会へ »

12.29 忘年会♪謎パパnoお仕事関係のお兄様方と

28日まで超多忙だった謎パパfootさんもお仕事無事に終わって
お仕事関係のお兄様方と忘年会へupup
houseで大掃除してたおかんsweat01慌てて用意camera持って~
心斎橋へsubway
今夜のディナ-restaurant
しゃぶしゃぶdelicious超豪華shineshine高級食材restaurant
お野菜もこだわりがあって~有機栽培のお野菜だそうですup
煙突の形のしゃぶ鍋lovely
12_008
乾杯~beer
12_017
12_020
しゃぶしゃぶspa
12_023
謎パパnoお仕事関係のお姉さんからpresentいただいちゃいましたlovely
もったいなくて~使えないsweat01sweat01けどぉ
12_011
snow寒い日に使ってみますぅ~heart01ありがとうございますnote
お腹一杯食べて&呑んで~今年1年皆様お疲れ様でしたheart01
来年も謎パパfootをよろしくお願いしますぅheart01
12_026
お仕事関係のお兄様~ご馳走様でしたぁdelicious
眉間にシワ寄せないように頑張ってたのに(笑)
出てしまいました(笑)次回はセロテ-プ貼っておきます(笑)
大掃除のお手伝いできずでcryingお食事会に誘っていただいて
感謝しておりますheart01又来年お会いできる日を楽しみにclover

« 12.25 愛しのはるくん♪♪ | トップページ | 12.30 謎パパnoツ-リング餅つき大会へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12.25 愛しのはるくん♪♪ | トップページ | 12.30 謎パパnoツ-リング餅つき大会へ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ