« 2011.01.02 初詣♪♪吉野山は雪景色~♪♪ | トップページ | 1.7 ラブちゃん家へ~チリリリン♪♪ »

1.3 おうちでのんびり~今年初のお雑煮♪♪

謎パパfoot今日はどこもおでかけしないよね?って
でかけないよって言うと~happy02待ってましたといわんばかりにw
bottle熱燗しようってw
20110103_003
(フィズママ~これこれ~ワンワンカップ~持って行くの忘れたやつcoldsweats02
今年初のお雑煮spa
20110103_013
いちごちゃんママさん家におすそわけ~なお雑煮spa
張り切ってこさえたもんだからcoldsweats01いつもの雑煮と味ちゃうなって(謎パパfoot
鶏肉さんを地鶏にせんかったからか~なんでやろなぁ~いいながら~
美味しくいただきましたbottle
そら&クッキ-dogdogお野菜を茹でたのをトッピングしてdelicious
ワンワンカップbottle飲まなかったwそら&クッキ-coldsweats01
20110103_009
20110103_010
今夜のディナ-はrestaurant
121_002
謎パパfootnoお仕事関係のお姉さんからいただいたribbonpresent
cancerさんですheart01
134_005
お姉さんありがとうlovelyheart01&ご馳走様でしたnote
贅沢三昧なお正月~幸せだなぁclover
cancerさん食べてるときって 無言(笑)いつも無言だけどぉw更に無言w
この日もbottleひたすら酒三昧bottlebeerな日でしたheart01
I Lovebottlebeerheart01
因みに歯茎no腫れもひいたからwお正月はお酒沢山呑めたぁupup
腫れてる間 呑めなくて(汗)謎パパbeerを美味しそうに呑んでる姿がぁ~
結構きつかったなぁw(ボソ)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 2011.01.02 初詣♪♪吉野山は雪景色~♪♪ | トップページ | 1.7 ラブちゃん家へ~チリリリン♪♪ »

コメント

フィズママ~~♪♪ぁん♪
ココちゃんママからlovely洋ちゃんの動画がきたぁ~~heart01めっちゃ可愛いわぁ~heart01
やっぱり 赤ちゃんは可愛い~lovely
地酒のももたろう~で 又宴会w

あや姉さんへheart01
お雑煮~地方によって違うもんねhappy01
お口治って本当よかったぁ~♪♪
うんうん♪
今年もよろしくお願いします♪o(_ _)oペコッ

ココちゃんママしゃ〜ん♪

洋ちゃんの動画。そらママに見せようと思ったら消してた(-_-)(笑)

地酒のももたろう。だっけ?忘れられませ〜ん(笑)
みんなで行こうね♪♪♪

ば〜ばぁが子守しますよ〜♪♪♪

私、新しい(今書きかけ)ブログ記事に
関西のお雑煮のことを書いてたんですよ!
写真見せてもらえるなんてnice timing☆
そして、お口、治ってよかったですね♪
自分が飲めないのに、目の前で飲んでいる人がいるって
ツライですもんね~(わかるっ!)
今年もよろしくお願いしまぁす(*^▽^*)

ココちゃんママさんへheart01
明けましておめでとうございますheart01
可愛い お年賀状&カレンダ-ありがとうheart01
大事に飾ってますよぉheart01洋くん ママさんそっくりで
可愛すぎるぅ~lovely今年は行くよぉwnote
お酒早く呑める日が来るといいね~heart01
今年は皆で大宴会だぁ~note子守りは~あたしとフィズママさんに任せて~ココちゃんママゆっくりしてねheart01
皆で会う時 お酒呑める頃だといいなぁheart01
謎パパw想像w前歯ちゃっかりwビ-バ-ちゃんで食べてはったよぉw(爆)携帯から見てくれてるんやぁ~ありがとうねheart01

そらママさ~んsign03
あけましておめでとうございます~heart01
お久しぶりのコメントになっちゃってごめんなさいcrying
でもいつも携帯から見させてもらってますよ~note
ココちゃんカレンダーも紹介してくださってありがとうございますhappy01
今年は一緒に旅行できるといいですね~scissors
みんなで酒盛りしたいなぁhappy02・・・もう1年ほど飲んでないので早くお酒復活したいですよ~wobbly

カニさん美味しそう~cancer
無言でカニさんに向かう謎パパさんを想像して・・・1人でニヤニヤしちゃいました(笑)
今年もよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38354635

この記事へのトラックバック一覧です: 1.3 おうちでのんびり~今年初のお雑煮♪♪:

« 2011.01.02 初詣♪♪吉野山は雪景色~♪♪ | トップページ | 1.7 ラブちゃん家へ~チリリリン♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ