« 1.7 ラブちゃん家へ~チリリリン♪♪ | トップページ | 1.9 謎パパ♪父親になった瞬間w&宵戎さん♪♪ »

1.4 やっときたぁ~クリスマスプレゼント♪♪

xmaspresent見に行こうって~謎パパfootとお出かけしてきましたnotenote
xmaspresent何が欲しい?
う~んとぉ~ご予算は?って聞いたおかん(爆)
ほなら~カバン&財布~って言うたらcoldsweats02
どっちか1個って・・・予算ギリギリで考えたらあかんってweep
じゃぁ~時計watchが欲しい言うてて~
謎パパfootと正月にnote近くの○オンでhappy01
どんなんか見に行ったんだけどぉnote
おかんが欲しかったwatchは思ったより小さいなぁ~ってなって
謎パパfootwatch時計ならここやって~heart01
思うとこがあったみたいでnote
見に行くだけ~って予定だったはずがぁwobbly
なんとなんとwobblysweat01!!(゚ロ゚屮)屮えっwobbly買うてくれるのぉcoldsweats01(汗)
xmasは仕事で忙しくて買いに行けなかったからへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
遅くなったけどぉ~xmaspresentby謎パパfoot
からのupupcrownBIGcrownxmaspresent
2011010418210000
店内のお写真は撮影NGでしたので~外観はこんな感じnote記念写真camerashine
おうちに帰ってpresentをそらと一緒にheart01開けちゃいますよぉheart01
134_020
134_012
包装紙をはずしてpresentribbonはそらへdog
134_029
箱を開けて~箱を開けて~箱を開けてupup
開けても開けても中々でてこないwobbly
134_035
出てきましたshineshinewatchshineshine
そらと謎パパfootの手だけ登場up
134_045
そらちゃんチェックheart04
134_050
dogshinewatchshine
134_053_2
クッキ-もribbonpresent
134_065
134_071
watchのメ-カ-さんって知ったのが初めてで 
有名なところらしいのですがcoldsweats01
おかん初めて知りましてcoldsweats01(知らなさすぎなのかな?)
謎パパfootありがとうhappy02clover
謎パパfoot
ほんでもこのwatchいつつけるん言われたけどぉw
ほんまやぁ~散歩か近所のス-パ-にしかいかないおかんcoldsweats01
気にせんと ガンガンつけますがなぁ~ってlovely
あっhappy02謎パパfootにでんがな~まんがな~辞めなさいって言われそうやけどぉcoldsweats01
おかんno興奮をリアル実況するとこんな感じぃで-すheart01
文字だけじゃ~リアルは伝わりにくいからwおかんなりの~カチカチpc
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 1.7 ラブちゃん家へ~チリリリン♪♪ | トップページ | 1.9 謎パパ♪父親になった瞬間w&宵戎さん♪♪ »

コメント

ラブママさんへheart01
謎パパfootpc前でコメント見てw
ニタニタしておったよぉw
ラブママさん~いいやんheart01ネックレス~heart01
私も欲しい~~~upupラブパパさんにおねだりしやんとって(爆)なんでやね~んって突っ込まれそう(笑)

フィズママ~さぁんhappy02
謎パパfoot笑っておりましたw
んでもって~成人式の写メ見て~heart01
謎パパfootやっぱり~1番下のお姉ちゃん可愛い~言うてたnoteなんせ~若い娘が~ちゅきぃだから~up(爆)

謎パパさぁ〜ん!
わたしにもお願いしまぁす♪ 笑

今年の三十路の誕生日には、ネックレスを買ってもらう予定です☆

あくまでも、私の勝手な予定ですが。笑

時計シンプルでいて、かっこいい〜!いいなぁ☆

謎パパさ〜ん♪


私にもかって〜〜〜(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1.7 ラブちゃん家へ~チリリリン♪♪ | トップページ | 1.9 謎パパ♪父親になった瞬間w&宵戎さん♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ