« 1.4 やっときたぁ~クリスマスプレゼント♪♪ | トップページ | 2011.01.11 ワンワンワン♪♪ »

1.9 謎パパ♪父親になった瞬間w&宵戎さん♪♪

謎パパ&おかんno共通のお知り合いのお友達さんに会える事になってnote
いきなり↓
謎パパfoot本当のパパになった瞬間のお写真camera
2児のパパになりましたぁ~note(↓ビ-バ-ちゃんな前歯~健在)
Photo
(因みに。お知り合いのお姉ちゃんとこの子供ちゃんで-す)
notenoteドドスコスコ~ラブ注入heart01って~
ダンスしてぇ~note
19_051
bullettrainairplane東京⇔大阪~いらっちゃいませぇ~してnote
おかんno体力は娘ちゃんに吸い取られちゃいました(笑)
おかん得意のnoteオムツ交換もnotenoteしちゃったhappy02
またちみに~恋してるぅ~noteお歌も上手にお披露目してくれてheart01
赤ちゃんもcameraを向けると~カメラ目線してくれたりとぉlovely
19_043
メロリン~Q~lovely
とってもなっこくて~賢いnotenote娘ちゃんheart01
Photo
シュミレ-ション中な謎パパfoot
そら&クッキ-思いながら~人間の赤ちゃんやったらこうやなぁ~ってcarouselpony
夢見る謎パパfoot
何年ぶりかの再会でlovelycloverお互い変わってないって~思ったぁheart01
知り合ったのおかんが20代の頃やったけどぉnoteあの頃は若かったtvなちか~
お姉ちゃん~2児のママさんしてはるねんもんconfidentすごいなぁ~と思ったclover
今夜は謎パパfootのお仕事関係のお兄さんとお姉さんとお姉ちゃんとお食事会restaurant
今夜の晩御飯~restaurant
restaurant生ハムサラダrestaurant
19_008_2
taurusrestaurant
19_015
パンプキンス-プも美味しかったdelicious
宵戎さん♪♪にも行ってきましたnote商売繁盛note
19_052
宵戎さん♪♪に行ったの初めてだったんだけどぉ~note
19_054
人も少なくて~スム-ズにnoteお祈りできましたclover
19_056
note
19_061
19_064
お兄さんにfishめでたい焼き~ご馳走になりましたlovelydelicious
house帰宅してdog
早速heart01note商売繁盛upup
19_070
笹もってこい~notenote今年も謎パパさんのお仕事が繁盛しますようにheart04
19_076
dollarheart01clover謎パパfoot今年も沢山おやつちょうだぁいheart01upupdelicious
19_078
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 1.4 やっときたぁ~クリスマスプレゼント♪♪ | トップページ | 2011.01.11 ワンワンワン♪♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38430867

この記事へのトラックバック一覧です: 1.9 謎パパ♪父親になった瞬間w&宵戎さん♪♪:

« 1.4 やっときたぁ~クリスマスプレゼント♪♪ | トップページ | 2011.01.11 ワンワンワン♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ