« 12.30 謎パパnoツ-リング餅つき大会へ | トップページ | 2011.01.01 おめでとうございます♪♪ »

2010.12.31 今年も1年ありがとうございました♪

少し前に買った~
upやっとこさ~コストコで買ったダウニ-使えるぅ~
フレアのティアラちゃんがなくなったから~容器に詰め替えて
12_001
ラベルはずして~ザッ・エコ
12_002
大掃除をなんだかんだしちゃってますup
まずは空気清浄機
この細かい穴をひたすら掃除~~
ネジはずして分解なんかできないから(汗)ひたすtら
12_003
フィルタ-の入れるとこも 細かいとこを掃除
12_004
新品同様になりました~shineshine
12_005
何時間かかったんだろぉ~3年半以上のほこり&ヤニで内部は真っ黒coldsweats01
外は豆に吹いても 中や細かいとこはやってもなかった(汗)
キッチン~(狭いなりに掃除するとこ多かった(汗))
12_006
なんぼ豆に掃除してるとは言え・・・換気扇フィルタ-してても
汚れるもんは汚れますなぁ~~換気扇分解して掃除~~
シャ-クさん使ってみたけどぉ・・綺麗にならんし~~
結局 おかんの掃除方法でやったみたw
大掃除もほぼ終わり~ひたすら掃除しまくり~~やりだすととことんやらなきゃ
気がすまない性格coldsweats01
謎パパfoot窓ガラス拭きをお願いしたらup
俺が動いたら~dollar発生しますとか言われたけどぉ(汗)
住んでるねんから~掃除手伝って~ってw
プロの手にかかると ピカピカになったわぁnote
謎パパとお正月の食材を買いに行ったり~
帰宅後 そら&クッキ-をじゃぶじゃぶspa
おかんno1年で最後の定食屋
restaurant刺身&サ-モン&生ハムサラダrestaurant
121_042
121_094
今年1年を無事に過ごせたのも謎パパfootnoおかげでもあり
お友達ママさん達の支えもあったりと2010年1年を振り返って
とってもいい1年を過ごせましたcloverありがとうの感謝の気持ちと
来年もよろしくお願いしますclover
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 12.30 謎パパnoツ-リング餅つき大会へ | トップページ | 2011.01.01 おめでとうございます♪♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ