« 2010.12.31 今年も1年ありがとうございました♪ | トップページ | 2011.01.02 初詣♪♪吉野山は雪景色~♪♪ »

2011.01.01 おめでとうございます♪♪

121_085
121_089
121_092
今年も1年そら&クッキ-時々おかん時々謎パパをよろしくお願いいたしますnote
元旦からお出かけ~rvcarheart01フィズくんパパさんのお迎えrvcarで~
houseフィズくん宅へ~お邪魔しましたheart01
フィズくんと謎パパfootheart01LOVE
フィズくん一家と仲良くさせていただいて~3年~heart01
Photo
フィズくん家のおせちpresent
121_107
121_110
121_111
121_112
わんこ用のおせち~present
121_108
121_115
121_116
121_122
121_120
121_127
クッキ-&フィズパパheart01
121_136
121_154
娘ちゃんの横にぴったり~そらdogheart01
121_134
121_142
121_150
謎パパfootとおかんbeerを20本は呑んでたんだってwobbly
日本酒やシャンパンも呑んでupup
おせちご馳走になって~heart01そら&クッキ-おせちご馳走になってdeliciousdelicious
フィズくん家で楽しい元旦を過ごしましたnotenote
謎パパfootはしんみり~ワンコちゃん繋がりでお友達できて~こうして
呼んでいただけたりetcシミジミnote
そらちゃんのおかげで~ってheart01娘を思う父親のように~しんみり~謎パパfoot
おかんはひたすら呑んで話て~(爆)酔っ払い~(爆)
フィズくん&パパさん&ママさん&娘ちゃん&キキちゃん
元旦からそらちゃん一家お世話になりましたupupo(_ _)oペコッ
帰りのタクシ-の中でrvcar謎パパfoot娘ちゃん可愛いなぁ~って連呼連呼
なんせ~年下の若くて可愛い娘好きな謎パパfoot
houseして爆睡aries晩御飯も食べずになんて~(爆)呑みすぎw
来年は皆で一升明けてみたい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 2010.12.31 今年も1年ありがとうございました♪ | トップページ | 2011.01.02 初詣♪♪吉野山は雪景色~♪♪ »

コメント

アルチャビハハさんheart01
こちらこそ~ぉ♪今年もよろしくお願いしますheart04
お酒は嗜む程度がいいみたいだけどぉw
弱い方が全然いいよぉ~本当本当♪♪羨ましいだなんて~
そんなとんでもないですよぉsweat01
わんこのおせち豪華すぎて~私も食べたくなったぐらいdelicious美味しそうでしたぁdeliciousよぉheart01

大変遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます!
そら&クッキーママさんはお酒が強いんですね~♪
ワタシ、すごい弱い・・・いやっ弱すぎるんで ┐(´-`)┌
とても羨ましいですよー!!
ワンコおせちも豪華で凝ってますね♪

今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

あっぴさんheart01
正月気分がまだ抜けないじょぉ~(爆)
2011年も喫茶りんをよろしくです(笑)
チャンポン♪♪最高やったぁ~heart01
楽しいお酒は本当美味しいlovelyから
ガブ呑みさぁw

フィズママさんheart01
元旦からそらちゃん一家お世話になってありがとうございましたheart01フィズパパさんママさんと久々にbottle呑めて楽しかったheart01まだまだ呑めてたかもup
今年もそらちゃん一家をよろしくお願いしますheart01
次は我家にも来てね~note
焼肉でもする?家の中で 煙ぼぉぼぉ~もできひん(笑)
この場を借りて~ラブママさんから~フィズくんのリ-ドお預かりしておりますhappy02

ラブママさんheart01
元旦から 初フィズくん家にお世話になっちゃってup
豪華なおせちとbottlebeerに囲まれて~
新年からいいお正月を過ごせましたcloverheart01
ワンコのおせちもねっ ものすごく豪華であっというまに
なくなったよぉdogdogdog
今年もお世話になりますhappy02ラブママさんheart01
あっぴさん共々♪♪(笑)3姉妹でw

あけましておめでと~
何度いってもいいな~♪

ビール20本\(◎o◎)/!
す!すごい~しかもチャンポンではありませんか\(◎o◎)/!
ワタシからも・・・アッパレ!アッパレ!
楽しいお酒はいくらでもすすんじゃうよね(^_-)-☆

2011年もよろしくね(^_-)-☆

そらママ
おつかれさま〜(笑)
また来てね♪


イヤイヤまだ呑めそうでしたよ(爆)☆


ラブママさ〜ん♪
あけましておめでとうございます♪♪♪


リードいつでもいいですよ
今年はいっぱい遊びましょうね〜♪♪♪

そらママさぁーん!明けましておめでとうございます♪
去年はたくさん遊んでいただき、また子守もいっぱい手伝ってもらい、ありがとうございました☆

本年もどうぞ、よろしくお願いしまぁーす♪

うわぁー!!すごい!!豪華なおせち♪
しかも、ワンコ用まで!!ビックリです!!
フィズくんも、そらちゃん&クッキーさんも、良いお正月を
迎えられたみたいですね。

しかし、ビアー20本とは!!アッパレ!アッパレ!

追伸:この場をお借りして、フィズママさんへ。
ずっと、リードをお借りしたままになっててすみません=3


   ずっと、リードをお借りしててすみません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010.12.31 今年も1年ありがとうございました♪ | トップページ | 2011.01.02 初詣♪♪吉野山は雪景色~♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ