« 2011.01.01 おめでとうございます♪♪ | トップページ | 1.3 おうちでのんびり~今年初のお雑煮♪♪ »

2011.01.02 初詣♪♪吉野山は雪景色~♪♪

モンチ-クッキ-です~banana今から初詣に行くんだってaries
20110102_006
どうも~そらで-すheart01お友達をお迎えにいくんだよぉ~rvcar
20110102_009
スペシャルゲストshineshine
20110102_028
真っ白なかいくんとおかんの洋服コラボw
僕~かいくんで-すheart01
20110102_036
2年前ぶりに一緒に初詣へsnowrvcarの中は
ファションセンタ-しまむらno話で盛り上がったりw
マクドがないなぁ~とかw結局薬局wセブンみたいなw
20110102_040
20110102_043
snow雪景色snow
20110102_042
20110102_045
20110102_046
snowで登れなかったらいけないから~rvcarを停めて
ひたすら歩いて~神社まで~
カイくんnoお姉ちゃんに抱っこしてもらってheart01
20110102_049
吉水神社さんに到着snowup
20110102_055
お手手お清めして~snowheart01ちめたい
Photo
20110102_063
Photo_2
参拝~今年1年そら&クッキ-一家&お友達の皆が健康でいれますようにclover
神様にお願いしてclover
20110102_069
20110102_078
20110102_079
そらdogおみくじ heart01中吉
20110102_083
クッキ-dogおみくじheart01大吉
20110102_085
20110102_075
snowの上で~お散歩~ちめたいdogdog
今年もわんこ用お守りをゲットcloverheart01
Blog
↑かまくらno中でdogdogパチリと宮司さんcamera撮影
20110102_096
帰りは下りで一生懸命sweat01snowsweat01道を下り~
とってもいい運動になりましたhappy02snowが積もってるから寒いかと
思ったけどぉ~歩いて移動したので 寒さを感じなく暑かったwhappy02
かいくんnoお姉ちゃんにクッキ-行きも帰りも抱っこしてもらってclover
おかん助かりましたheart01お姉ちゃんありがとうheart01
謎パパfootそらno重たいのに行きも帰りもずっと抱っこで移動で
腕が壊れそうってcoldsweats01ヒ-ハ-いいながら娘を大事に大事に歩いて移動~
うぐいすさんで 柿の葉寿司を購入してheart01サモ-ンが品切れだったためcrying
鯖ちゃんで~かいくんnoお姉ちゃん注文してlovely
売り切れpresentうぐいすさんお勧めですheart01
20110102_104
お店の外で待ってる~クッキ-&かいくんheart01同級生コンビcarouselpony
Photo
20110102_142
かいくん家でhouse
晩御飯restaurantすき焼き~をご馳走になってしまったdelicious
謎パパrvcarno運転あるから~beerはおかんだけ~
お姉ちゃんがbeer買ってくれはってんhappy02heart01
今日ものんべえなおかん(笑)
20110102_108
とっても美味しかったdelicious
20110102_120
謎パパfootすき焼き食べてる最中の娘達coldsweats01
20110102_113
食べれないのわかったらwハウスイン
20110102_133
かいくんお兄ちゃん&お姉ちゃん&かいくん
今日はとっても楽しい初詣&そらちゃん一家ご馳走になっちゃって
ありがとうございますheart01
20110102_140
houseへ帰宅後~
謎パパfoottvgameしてると甘えん坊さんなそら&クッキ-
20110102_148
gameに必死やからw重たさ感じなかったらしい(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 2011.01.01 おめでとうございます♪♪ | トップページ | 1.3 おうちでのんびり~今年初のお雑煮♪♪ »

コメント

ラブママさんへheart01
すごかったよぉ~snowかまくらめっちゃ可愛かった~宮司さんが
かまくらの中にわんちゃん入れて~記念写真しよってlovely
完全防備のw謎パパもw完全防備wジジシャッのももひきでっせw
かいくん 男前でっしゃろwクッキ-もモンチッチさんw
あのおサルさんみたい?w
本当♪元気いっぱいいい1年を過ごしましょうheart01

うわぁ!すごい雪☆
しかも、ミニかまくらカワイイー♪
そら&クッキーさんも完全防備で挑みましたねー!笑
クッキーさんのモンチッチとかいくんの、ゴーグルがいけてるぅー!

こんな寒いところまでありがとうございます・・・☆
今年も、元気いっぱいの1年で過せますよーに♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011.01.01 おめでとうございます♪♪ | トップページ | 1.3 おうちでのんびり~今年初のお雑煮♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ