« 1.9 謎パパ♪父親になった瞬間w&宵戎さん♪♪ | トップページ | ♪おかんno定食屋♪♪ »

2011.01.11 ワンワンワン♪♪

dogdogbicyclebellチリリリンっとお出かけnotenote
111_025
信号待ちの~そら&クッキ-dogdog
ハピィちゅあんとはじめてのおデ-トheart01&お散歩notenote
111_030
そらdogでかっw
111_040
ハピィちゃんno困ったちゃん顔がたまらなく~萌え~heart01
111_053
ハピィママさんdog重たいそらを抱っこしてくれてlovely
ハピィちゃんとそらcamera2ショットheart01
111_063
一瞬だけどぉ~ハピィちゃんがそらにkissmarkCHUしてくれてたのheart01
シャッタ-チャンスを逃してしまったおかん(汗)
Photo
そら&ハピィちゃんdogdoglovely
111_065
風車をバックに~camera
Photo_2
ハピィママさん 綺麗だなぁ~heart01旦那さんが羨ましいです~heart04
111_090
ハピィちゃんボ-ルsoccer遊びをして~dogdogdog
そらも追いかけ~相変わらずwボ-ルの番してcoldsweats01とぉ~
いっちょこ前クッキ-coldsweats01ガウガウ言うてごめんねcryingハピィちゃんcrying
楽しい初デ-トしてきましたぁheart01snow寒空の下だったけどぉheart01
鼻水でるわぁで(爆)でもとっても楽しかったで-すheart01
ハピィママさん&ハピィちゃんheart01今日はとっても楽しい時間をありがとうで-すclover
お散歩に誘ってくれて~ありがとうheart01ハピィちゃんdogheart
2011.01.11 ワンdogワンdogワンdog♪♪ゾロメな日heart01
なんだか嬉しく&めでたいfishとってもいい記念日になったちゃ~upup
byそら&クッキ-でしたdogdog
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 1.9 謎パパ♪父親になった瞬間w&宵戎さん♪♪ | トップページ | ♪おかんno定食屋♪♪ »

コメント

あや姉さんへ♪♪
ううん~全然~お誘いしてくれて^^
とっても嬉しかったちゃよぉ~
こげん~寒い思わんでぇwびっくり~
ハピィちゃんとそらの困ったちゃん顔コラボ
とっても~可愛く~たまらん~heart01
本当楽しい&記念日をハピィちゃん ママさん
ありがとばい~♪♪

アルチャビハハさんへheart01
会えなくて~残念でしたぁけんどぉ♪♪本当ワンワンワン記念日になりましたよぉ^^heart01
次の記念日はwえっとぉ~2.2か2.22かなぁ?w

一緒におさんぽ、ありがとうございますっ!!
寒かったけど、楽しかったです♪
そらちゃん、そんなに大きくないですよぉ。
ハピが、ビビって縮こまるから小さく見えるけど(^ー^;A
またよろしくお願いするっちゃ!

あぁー行きたかったです bearing
ほんと~素敵なワンワンワン記念日になりましたねheart04
次はうちのワンズも、おデートよろしくお願いしまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38444090

この記事へのトラックバック一覧です: 2011.01.11 ワンワンワン♪♪:

« 1.9 謎パパ♪父親になった瞬間w&宵戎さん♪♪ | トップページ | ♪おかんno定食屋♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ