« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

1.16 おだんごCafeさんへ♪♪行ってきますたぁ~♪♪

この日は謎パパfootツ-リングno新年会で淡路島へ朝からbus
ってなこってw(謎パパfoot日帰り旅行やしup
今年初no
おかんno大好きなheart01おだんごCafeさんへ遊びに行ってきましたheart01
待ちに待ってましたheart01upup
看板犬~ペコちゃん いらっしゃあい~lovely
001
おやつは?ねぇねぇ~w
ゆっくり~お喋りしようと思ったらw
マスタ~noランチrestaurantがでてきましたdelicious
海老カレ~ライスrestaurant
011
ぬくいうちに食べや~byマスタ-
ヒ-ハ-w言いながらw食べたぁ~カレ-restaurant美味しかったdelicious
あっぴさんとマスタ-となんやかんや~ピ-チク-パ-チクup
お口なおしに~めでたい焼きdelicious
012
013
マスタ-rvcar号で市内観光ツア-へdash
043
松屋町駅近所のheart01
からほり御屋敷再生複合ショップ「練-ren-」
昔懐かしい~レトロな建物heart01
045
レトロな建物を見学しながら~lovely
チョコの美味しい~エクチュア蔵本店
ここ知ってる~ここに来たかってん~~
050
あっぴさんともうすぐバレンタイン~やなぁ~言いながらw
ちゃっかり~市内観光楽しんでるおかんは田舎もんみたいw
051
あっぴさんにたこせんをご馳走になっちゃいましたhappy02
055
あっちへこっちへ~
といろんなトコに連れて行ってもらぃlovely大満足なおかんlovely
nightrestaurantお好み焼きrestaurant
059
マヨがめっさ綺麗に~デコってるしぃ~食べるのもったいないsweat01と思ったらw
ぬくいうちに食べや~さめたらおいしない~byマスタ-
おなかパンチキ~deliciousめっさ~美味しかったdelicious
又食べにこなあかんって思ったhappy02heart01
ほんで~
ペコちゃんの足裏バリカンをしてみたり~dogheart01
バ-バSORAdognoteきれいきれいになりますた~lovely
060
あっぴさん&マスタ-houseまで送迎してもろてぇheart01昼から晩までご馳走になって~delicious
ほんまありがとうlovely
ポンポン痛いぐらいw爆笑してもうたからw
マスタ-noぽんぽんもnote立派やし(爆)
きっとw腹筋筋肉痛やでぇwありがとうlovely又遊びに行くねっnote
お土産もありがとうheart01presentpresentheart01
houseへ帰って~お散歩行って~dogdog
謎パパからのお土産heart01たこせん~delicious
063
(こんなに沢山~おかん1人で食べられへんやんcoldsweats01
マイクロバスbusで淡路島へ
お昼は焼肉を食べて大宴会して~温泉に行ってきたそうで-すw
たこせんべいの里で試食して1番美味しいのを買ってきてんとsmile
ビ-バ-ちゃんの前歯だしてw
宴会した後に温泉行って・・・ツ-リング仲間さんがお風呂場で倒れて((・(ェ)・;))んて
宴会する前に温泉行ったらいいのに 気をつけないと危ない~って
謎パパfootnightrestauranttaurusすき焼き風うどんをこさえて~note
arieszzz充実した1日でしたぁheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

1.14 DOGカフェ&そらnoおうちカフェ♪♪

heart01heart01ラブさんbicycle風が冷たいですcoldsweats01僕ちん
11314_024
娘ちゃんの今日のファション~lovely可愛い~heart01
11314_019
cafeMiCanさんへ
pcで調べてて~行ってみたい~こんな近くにあるのならぁ~と思って
来ちゃいましたheart01
11314_027
とってもスマ-トでハンサムな ピノくんheart01
11314_028
ハピィちゃん&ラブさん&娘ちゃん
11314_047
11314_052
うふlovely今日のおデ-トはheart01ラブさん&ハピィちゃんで-すheart01
ハピィママさんheart01とお会いするの3回目heart01
パパさんの転勤で福岡に行くまでにclover思い出作りしたぁいhappy02heart01
思ってclover
今日はDOGカフェでランチheart01うふふlovely
限定5食のランチrestaurant
11314_076
ライス&ス-プ付きでnote630円heart01安っheart01
ラブママさんはパスタ~美味しそう~heart01
11314_075
お味はとっても美味しかったで-すdeliciousclover
11314_085
僕ちんのはないんでちゅか?
あたちにもないのよね~~(泣)
11314_063
taurusさんがないなんてぇ~(泣)
11314_082
ないなんてぇ~sweat01
11314_100
ありゃまぁ~happy02
11314_102
cafeMiCanさんでくつろぎながらclover
11314_072
11314_091
とっても可愛いお店~又来ようheart01
そらnoおうちでcafeタイムup
11314_107
みんな一緒にdogdogdogdog
困ったちゃんお顔の~美男&美女note
11314_111
あたちぃ~も食べたいdeliciousとw
11314_142
テ-ブルから離れません(笑)おいちいド-ナツさんが目の前に~~
あ~~ぁ~あたち食べたぁいlovely
11314_151
ラブさんねんね中sleepy
11314_140
娘ちゃんと一緒にheart01aries
Photo
ハピィちゃんheart04ママの腕の中で気持ちよさげに~zzz
11314_169
ガ-ルズト-クに盛り上がってheart01cherryblossomとっても楽しい時間だったぁheart01
大好きなお店まで~一緒だっただなんてぇ~lovelyきゃはheart01
ハピィママ&ハピィちゃん 
えんろはるばる~ありがとうheart01presentお土産presentありがとうでしゅheart01
ラブママ&ラブさん&娘ちゃん
お土産ありがとうheart01notenote本当タイムリミットまでに
又ハピィママさん&ハピィちゃんに会えるといいねheart01
とっても楽しかったで-すlovelyありがとうclover
heart01
こちらでもご様子が見れちゃいます~lovely
ハピィママさんブログ~

slowly steps

ラブママさんブログ~

Cavalier King Charles Loveniel

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


♪おかんno定食屋♪♪

とある日のrestaurantおかんno定食屋restaurant
酢豚pig&ス-プ
11314_003
pigバラブロックで酢豚をしてみたけどぉ~とっても美味しくできたぁdeliciousscissors
翌日のrestaurant謎パパfootno弁当
大きめのシリコンカップnotenoteをブラウン色にして(笑)
これだと~4種類のおかずで済むから 便利かもw
今までは6種類のシリコンカップ使ってたんだけどぉsweat01sweat01
upup大きめだし~これ便利で-すcloverザッ・エコカップ
11314_010
その日の夜restaurant
restaurantオムレツrestaurantとサラダ
11314_017
ケチャップかけすぎたぁw(爆)
restaurant豆苗のブラペチ-ノ&納豆&あげさんと卵の味噌汁restaurant
11314_176
restaurantpig生姜焼き&茄子味噌&白菜ツナ煮&味噌汁(玉葱・ワカメ)
018
とある夜のそら&クッキ-dogdog
005
そらno背中に~クッキ-乗って~~ぇnotes演歌風notearies
006
night冬のこの時期はおかん寝る時に
そら&クッキ-タンポがとってもいいあんばいnotenoteでぐっすり~ariessleepy
おしまいjapanesetea
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


2011.01.11 ワンワンワン♪♪

dogdogbicyclebellチリリリンっとお出かけnotenote
111_025
信号待ちの~そら&クッキ-dogdog
ハピィちゅあんとはじめてのおデ-トheart01&お散歩notenote
111_030
そらdogでかっw
111_040
ハピィちゃんno困ったちゃん顔がたまらなく~萌え~heart01
111_053
ハピィママさんdog重たいそらを抱っこしてくれてlovely
ハピィちゃんとそらcamera2ショットheart01
111_063
一瞬だけどぉ~ハピィちゃんがそらにkissmarkCHUしてくれてたのheart01
シャッタ-チャンスを逃してしまったおかん(汗)
Photo
そら&ハピィちゃんdogdoglovely
111_065
風車をバックに~camera
Photo_2
ハピィママさん 綺麗だなぁ~heart01旦那さんが羨ましいです~heart04
111_090
ハピィちゃんボ-ルsoccer遊びをして~dogdogdog
そらも追いかけ~相変わらずwボ-ルの番してcoldsweats01とぉ~
いっちょこ前クッキ-coldsweats01ガウガウ言うてごめんねcryingハピィちゃんcrying
楽しい初デ-トしてきましたぁheart01snow寒空の下だったけどぉheart01
鼻水でるわぁで(爆)でもとっても楽しかったで-すheart01
ハピィママさん&ハピィちゃんheart01今日はとっても楽しい時間をありがとうで-すclover
お散歩に誘ってくれて~ありがとうheart01ハピィちゃんdogheart
2011.01.11 ワンdogワンdogワンdog♪♪ゾロメな日heart01
なんだか嬉しく&めでたいfishとってもいい記念日になったちゃ~upup
byそら&クッキ-でしたdogdog
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


1.9 謎パパ♪父親になった瞬間w&宵戎さん♪♪

謎パパ&おかんno共通のお知り合いのお友達さんに会える事になってnote
いきなり↓
謎パパfoot本当のパパになった瞬間のお写真camera
2児のパパになりましたぁ~note(↓ビ-バ-ちゃんな前歯~健在)
Photo
(因みに。お知り合いのお姉ちゃんとこの子供ちゃんで-す)
notenoteドドスコスコ~ラブ注入heart01って~
ダンスしてぇ~note
19_051
bullettrainairplane東京⇔大阪~いらっちゃいませぇ~してnote
おかんno体力は娘ちゃんに吸い取られちゃいました(笑)
おかん得意のnoteオムツ交換もnotenoteしちゃったhappy02
またちみに~恋してるぅ~noteお歌も上手にお披露目してくれてheart01
赤ちゃんもcameraを向けると~カメラ目線してくれたりとぉlovely
19_043
メロリン~Q~lovely
とってもなっこくて~賢いnotenote娘ちゃんheart01
Photo
シュミレ-ション中な謎パパfoot
そら&クッキ-思いながら~人間の赤ちゃんやったらこうやなぁ~ってcarouselpony
夢見る謎パパfoot
何年ぶりかの再会でlovelycloverお互い変わってないって~思ったぁheart01
知り合ったのおかんが20代の頃やったけどぉnoteあの頃は若かったtvなちか~
お姉ちゃん~2児のママさんしてはるねんもんconfidentすごいなぁ~と思ったclover
今夜は謎パパfootのお仕事関係のお兄さんとお姉さんとお姉ちゃんとお食事会restaurant
今夜の晩御飯~restaurant
restaurant生ハムサラダrestaurant
19_008_2
taurusrestaurant
19_015
パンプキンス-プも美味しかったdelicious
宵戎さん♪♪にも行ってきましたnote商売繁盛note
19_052
宵戎さん♪♪に行ったの初めてだったんだけどぉ~note
19_054
人も少なくて~スム-ズにnoteお祈りできましたclover
19_056
note
19_061
19_064
お兄さんにfishめでたい焼き~ご馳走になりましたlovelydelicious
house帰宅してdog
早速heart01note商売繁盛upup
19_070
笹もってこい~notenote今年も謎パパさんのお仕事が繁盛しますようにheart04
19_076
dollarheart01clover謎パパfoot今年も沢山おやつちょうだぁいheart01upupdelicious
19_078
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

1.4 やっときたぁ~クリスマスプレゼント♪♪

xmaspresent見に行こうって~謎パパfootとお出かけしてきましたnotenote
xmaspresent何が欲しい?
う~んとぉ~ご予算は?って聞いたおかん(爆)
ほなら~カバン&財布~って言うたらcoldsweats02
どっちか1個って・・・予算ギリギリで考えたらあかんってweep
じゃぁ~時計watchが欲しい言うてて~
謎パパfootと正月にnote近くの○オンでhappy01
どんなんか見に行ったんだけどぉnote
おかんが欲しかったwatchは思ったより小さいなぁ~ってなって
謎パパfootwatch時計ならここやって~heart01
思うとこがあったみたいでnote
見に行くだけ~って予定だったはずがぁwobbly
なんとなんとwobblysweat01!!(゚ロ゚屮)屮えっwobbly買うてくれるのぉcoldsweats01(汗)
xmasは仕事で忙しくて買いに行けなかったからへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ
遅くなったけどぉ~xmaspresentby謎パパfoot
からのupupcrownBIGcrownxmaspresent
2011010418210000
店内のお写真は撮影NGでしたので~外観はこんな感じnote記念写真camerashine
おうちに帰ってpresentをそらと一緒にheart01開けちゃいますよぉheart01
134_020
134_012
包装紙をはずしてpresentribbonはそらへdog
134_029
箱を開けて~箱を開けて~箱を開けてupup
開けても開けても中々でてこないwobbly
134_035
出てきましたshineshinewatchshineshine
そらと謎パパfootの手だけ登場up
134_045
そらちゃんチェックheart04
134_050
dogshinewatchshine
134_053_2
クッキ-もribbonpresent
134_065
134_071
watchのメ-カ-さんって知ったのが初めてで 
有名なところらしいのですがcoldsweats01
おかん初めて知りましてcoldsweats01(知らなさすぎなのかな?)
謎パパfootありがとうhappy02clover
謎パパfoot
ほんでもこのwatchいつつけるん言われたけどぉw
ほんまやぁ~散歩か近所のス-パ-にしかいかないおかんcoldsweats01
気にせんと ガンガンつけますがなぁ~ってlovely
あっhappy02謎パパfootにでんがな~まんがな~辞めなさいって言われそうやけどぉcoldsweats01
おかんno興奮をリアル実況するとこんな感じぃで-すheart01
文字だけじゃ~リアルは伝わりにくいからwおかんなりの~カチカチpc
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

1.7 ラブちゃん家へ~チリリリン♪♪

そら&クッキ-と謎パパfootお留守番させてhouse
おかんだけぇ~チリリリンbicyclebellとお出かけheart01
年明け早々~ラブちゃん家へお邪魔しましたheart01
こんにちワンdogいらっしゃいdogおかん
019
お出迎えの大歓迎dogheart01ラブさんcrown
021
今年もよろしくねheart04
046
娘ちゃんhappy02こんにちわ~
034
お弁当つけてhappy02scissors
Photo
ちゅるちゅるもできるもんwinkあんぱんマン~carouselpony
052
pc前で娘ちゃんlovelyなにやら真剣ですぅheart01
037
あたちは将来~バリバリpcしますぅheart01
060
バ-バ-SORAhairsalon足裏カットでhappy02すっきり ラブさんheart01

Cavalier King Charles Loveniel

詳しくはlovelyBARBER SORA ラブママさんブログで見れますよんheart01
ラブママさんheart01ラブさんheart01娘ちゃんheart01
今日はありがとうねheart01楽しかったぁcloverheart01
そら&クッキ-と謎パパfootお留守番させてるからhouse(爆)
おうちに帰って~bicyclehouse
ラブママさんからそら&クッキ-お年玉dogdog
083
お年玉ってなぁに?って会議しなくていいから(笑)こっちみてくださぁいheart01
085
ラブママさんありがとうheart01byそら&クッキ-
謎パパfootと一緒にrvcardashっと
ホ-ムセンタ-へGOcat
089
090
おもしろいものを見つけたぁ~
cancerさんのおやつ発見flair
091_2
cancerさんのおやつなしですかcoldsweats01
残念down
086
ブラウン好きなおかんnotenoteホ-ムセンタ-でこんなん見つけてheart01
お風呂ブ-ツheart04
19_005
お風呂ブ-ツでお散歩行きたい気分なupupおかんなのでしたhappy02(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

1.3 おうちでのんびり~今年初のお雑煮♪♪

謎パパfoot今日はどこもおでかけしないよね?って
でかけないよって言うと~happy02待ってましたといわんばかりにw
bottle熱燗しようってw
20110103_003
(フィズママ~これこれ~ワンワンカップ~持って行くの忘れたやつcoldsweats02
今年初のお雑煮spa
20110103_013
いちごちゃんママさん家におすそわけ~なお雑煮spa
張り切ってこさえたもんだからcoldsweats01いつもの雑煮と味ちゃうなって(謎パパfoot
鶏肉さんを地鶏にせんかったからか~なんでやろなぁ~いいながら~
美味しくいただきましたbottle
そら&クッキ-dogdogお野菜を茹でたのをトッピングしてdelicious
ワンワンカップbottle飲まなかったwそら&クッキ-coldsweats01
20110103_009
20110103_010
今夜のディナ-はrestaurant
121_002
謎パパfootnoお仕事関係のお姉さんからいただいたribbonpresent
cancerさんですheart01
134_005
お姉さんありがとうlovelyheart01&ご馳走様でしたnote
贅沢三昧なお正月~幸せだなぁclover
cancerさん食べてるときって 無言(笑)いつも無言だけどぉw更に無言w
この日もbottleひたすら酒三昧bottlebeerな日でしたheart01
I Lovebottlebeerheart01
因みに歯茎no腫れもひいたからwお正月はお酒沢山呑めたぁupup
腫れてる間 呑めなくて(汗)謎パパbeerを美味しそうに呑んでる姿がぁ~
結構きつかったなぁw(ボソ)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


2011.01.02 初詣♪♪吉野山は雪景色~♪♪

モンチ-クッキ-です~banana今から初詣に行くんだってaries
20110102_006
どうも~そらで-すheart01お友達をお迎えにいくんだよぉ~rvcar
20110102_009
スペシャルゲストshineshine
20110102_028
真っ白なかいくんとおかんの洋服コラボw
僕~かいくんで-すheart01
20110102_036
2年前ぶりに一緒に初詣へsnowrvcarの中は
ファションセンタ-しまむらno話で盛り上がったりw
マクドがないなぁ~とかw結局薬局wセブンみたいなw
20110102_040
20110102_043
snow雪景色snow
20110102_042
20110102_045
20110102_046
snowで登れなかったらいけないから~rvcarを停めて
ひたすら歩いて~神社まで~
カイくんnoお姉ちゃんに抱っこしてもらってheart01
20110102_049
吉水神社さんに到着snowup
20110102_055
お手手お清めして~snowheart01ちめたい
Photo
20110102_063
Photo_2
参拝~今年1年そら&クッキ-一家&お友達の皆が健康でいれますようにclover
神様にお願いしてclover
20110102_069
20110102_078
20110102_079
そらdogおみくじ heart01中吉
20110102_083
クッキ-dogおみくじheart01大吉
20110102_085
20110102_075
snowの上で~お散歩~ちめたいdogdog
今年もわんこ用お守りをゲットcloverheart01
Blog
↑かまくらno中でdogdogパチリと宮司さんcamera撮影
20110102_096
帰りは下りで一生懸命sweat01snowsweat01道を下り~
とってもいい運動になりましたhappy02snowが積もってるから寒いかと
思ったけどぉ~歩いて移動したので 寒さを感じなく暑かったwhappy02
かいくんnoお姉ちゃんにクッキ-行きも帰りも抱っこしてもらってclover
おかん助かりましたheart01お姉ちゃんありがとうheart01
謎パパfootそらno重たいのに行きも帰りもずっと抱っこで移動で
腕が壊れそうってcoldsweats01ヒ-ハ-いいながら娘を大事に大事に歩いて移動~
うぐいすさんで 柿の葉寿司を購入してheart01サモ-ンが品切れだったためcrying
鯖ちゃんで~かいくんnoお姉ちゃん注文してlovely
売り切れpresentうぐいすさんお勧めですheart01
20110102_104
お店の外で待ってる~クッキ-&かいくんheart01同級生コンビcarouselpony
Photo
20110102_142
かいくん家でhouse
晩御飯restaurantすき焼き~をご馳走になってしまったdelicious
謎パパrvcarno運転あるから~beerはおかんだけ~
お姉ちゃんがbeer買ってくれはってんhappy02heart01
今日ものんべえなおかん(笑)
20110102_108
とっても美味しかったdelicious
20110102_120
謎パパfootすき焼き食べてる最中の娘達coldsweats01
20110102_113
食べれないのわかったらwハウスイン
20110102_133
かいくんお兄ちゃん&お姉ちゃん&かいくん
今日はとっても楽しい初詣&そらちゃん一家ご馳走になっちゃって
ありがとうございますheart01
20110102_140
houseへ帰宅後~
謎パパfoottvgameしてると甘えん坊さんなそら&クッキ-
20110102_148
gameに必死やからw重たさ感じなかったらしい(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

2011.01.01 おめでとうございます♪♪

121_085
121_089
121_092
今年も1年そら&クッキ-時々おかん時々謎パパをよろしくお願いいたしますnote
元旦からお出かけ~rvcarheart01フィズくんパパさんのお迎えrvcarで~
houseフィズくん宅へ~お邪魔しましたheart01
フィズくんと謎パパfootheart01LOVE
フィズくん一家と仲良くさせていただいて~3年~heart01
Photo
フィズくん家のおせちpresent
121_107
121_110
121_111
121_112
わんこ用のおせち~present
121_108
121_115
121_116
121_122
121_120
121_127
クッキ-&フィズパパheart01
121_136
121_154
娘ちゃんの横にぴったり~そらdogheart01
121_134
121_142
121_150
謎パパfootとおかんbeerを20本は呑んでたんだってwobbly
日本酒やシャンパンも呑んでupup
おせちご馳走になって~heart01そら&クッキ-おせちご馳走になってdeliciousdelicious
フィズくん家で楽しい元旦を過ごしましたnotenote
謎パパfootはしんみり~ワンコちゃん繋がりでお友達できて~こうして
呼んでいただけたりetcシミジミnote
そらちゃんのおかげで~ってheart01娘を思う父親のように~しんみり~謎パパfoot
おかんはひたすら呑んで話て~(爆)酔っ払い~(爆)
フィズくん&パパさん&ママさん&娘ちゃん&キキちゃん
元旦からそらちゃん一家お世話になりましたupupo(_ _)oペコッ
帰りのタクシ-の中でrvcar謎パパfoot娘ちゃん可愛いなぁ~って連呼連呼
なんせ~年下の若くて可愛い娘好きな謎パパfoot
houseして爆睡aries晩御飯も食べずになんて~(爆)呑みすぎw
来年は皆で一升明けてみたい(笑)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

2010.12.31 今年も1年ありがとうございました♪

少し前に買った~
upやっとこさ~コストコで買ったダウニ-使えるぅ~
フレアのティアラちゃんがなくなったから~容器に詰め替えて
12_001
ラベルはずして~ザッ・エコ
12_002
大掃除をなんだかんだしちゃってますup
まずは空気清浄機
この細かい穴をひたすら掃除~~
ネジはずして分解なんかできないから(汗)ひたすtら
12_003
フィルタ-の入れるとこも 細かいとこを掃除
12_004
新品同様になりました~shineshine
12_005
何時間かかったんだろぉ~3年半以上のほこり&ヤニで内部は真っ黒coldsweats01
外は豆に吹いても 中や細かいとこはやってもなかった(汗)
キッチン~(狭いなりに掃除するとこ多かった(汗))
12_006
なんぼ豆に掃除してるとは言え・・・換気扇フィルタ-してても
汚れるもんは汚れますなぁ~~換気扇分解して掃除~~
シャ-クさん使ってみたけどぉ・・綺麗にならんし~~
結局 おかんの掃除方法でやったみたw
大掃除もほぼ終わり~ひたすら掃除しまくり~~やりだすととことんやらなきゃ
気がすまない性格coldsweats01
謎パパfoot窓ガラス拭きをお願いしたらup
俺が動いたら~dollar発生しますとか言われたけどぉ(汗)
住んでるねんから~掃除手伝って~ってw
プロの手にかかると ピカピカになったわぁnote
謎パパとお正月の食材を買いに行ったり~
帰宅後 そら&クッキ-をじゃぶじゃぶspa
おかんno1年で最後の定食屋
restaurant刺身&サ-モン&生ハムサラダrestaurant
121_042
121_094
今年1年を無事に過ごせたのも謎パパfootnoおかげでもあり
お友達ママさん達の支えもあったりと2010年1年を振り返って
とってもいい1年を過ごせましたcloverありがとうの感謝の気持ちと
来年もよろしくお願いしますclover
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

12.30 謎パパnoツ-リング餅つき大会へ

121_011
年末のご挨拶を兼ねて~餅つき大会へ
150キロのお餅を朝から晩までひたすら~つきつき大会~
ツ-リングの会長さん主催のご自宅での
今回で3回目の参加heart01
121_007
121_009
今年はお手伝いもできずに(汗)食べるだけ食べて~
おうちに帰りました(爆)この時期はツ-リングお休みだけどぉ~
ツ-リング仲間さんやご近所さんの大勢の皆さんに囲まれて~
餅つき大会&ご馳走嵐でぇ~普段食べれない 牡蠣や蟹さんを
たらふく食べてきました~
帰りは 雪がチラホラ~~
121_014
来年もツ-リング仲間さんの皆様が 安全運転で快適な
ツ-リングを過ごせますようにclover
お土産のお餅でお正月を過ごせるし~助かりましたheart01


12.29 忘年会♪謎パパnoお仕事関係のお兄様方と

28日まで超多忙だった謎パパfootさんもお仕事無事に終わって
お仕事関係のお兄様方と忘年会へupup
houseで大掃除してたおかんsweat01慌てて用意camera持って~
心斎橋へsubway
今夜のディナ-restaurant
しゃぶしゃぶdelicious超豪華shineshine高級食材restaurant
お野菜もこだわりがあって~有機栽培のお野菜だそうですup
煙突の形のしゃぶ鍋lovely
12_008
乾杯~beer
12_017
12_020
しゃぶしゃぶspa
12_023
謎パパnoお仕事関係のお姉さんからpresentいただいちゃいましたlovely
もったいなくて~使えないsweat01sweat01けどぉ
12_011
snow寒い日に使ってみますぅ~heart01ありがとうございますnote
お腹一杯食べて&呑んで~今年1年皆様お疲れ様でしたheart01
来年も謎パパfootをよろしくお願いしますぅheart01
12_026
お仕事関係のお兄様~ご馳走様でしたぁdelicious
眉間にシワ寄せないように頑張ってたのに(笑)
出てしまいました(笑)次回はセロテ-プ貼っておきます(笑)
大掃除のお手伝いできずでcryingお食事会に誘っていただいて
感謝しておりますheart01又来年お会いできる日を楽しみにclover

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ