« 1.3 おうちでのんびり~今年初のお雑煮♪♪ | トップページ | 1.4 やっときたぁ~クリスマスプレゼント♪♪ »

1.7 ラブちゃん家へ~チリリリン♪♪

そら&クッキ-と謎パパfootお留守番させてhouse
おかんだけぇ~チリリリンbicyclebellとお出かけheart01
年明け早々~ラブちゃん家へお邪魔しましたheart01
こんにちワンdogいらっしゃいdogおかん
019
お出迎えの大歓迎dogheart01ラブさんcrown
021
今年もよろしくねheart04
046
娘ちゃんhappy02こんにちわ~
034
お弁当つけてhappy02scissors
Photo
ちゅるちゅるもできるもんwinkあんぱんマン~carouselpony
052
pc前で娘ちゃんlovelyなにやら真剣ですぅheart01
037
あたちは将来~バリバリpcしますぅheart01
060
バ-バ-SORAhairsalon足裏カットでhappy02すっきり ラブさんheart01

Cavalier King Charles Loveniel

詳しくはlovelyBARBER SORA ラブママさんブログで見れますよんheart01
ラブママさんheart01ラブさんheart01娘ちゃんheart01
今日はありがとうねheart01楽しかったぁcloverheart01
そら&クッキ-と謎パパfootお留守番させてるからhouse(爆)
おうちに帰って~bicyclehouse
ラブママさんからそら&クッキ-お年玉dogdog
083
お年玉ってなぁに?って会議しなくていいから(笑)こっちみてくださぁいheart01
085
ラブママさんありがとうheart01byそら&クッキ-
謎パパfootと一緒にrvcardashっと
ホ-ムセンタ-へGOcat
089
090
おもしろいものを見つけたぁ~
cancerさんのおやつ発見flair
091_2
cancerさんのおやつなしですかcoldsweats01
残念down
086
ブラウン好きなおかんnotenoteホ-ムセンタ-でこんなん見つけてheart01
お風呂ブ-ツheart04
19_005
お風呂ブ-ツでお散歩行きたい気分なupupおかんなのでしたhappy02(爆)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 1.3 おうちでのんびり~今年初のお雑煮♪♪ | トップページ | 1.4 やっときたぁ~クリスマスプレゼント♪♪ »

コメント

ラブママさんへheart01
せやろぉ~doorからちょこんっとラブさんheart01
何しても可愛いお顔やでぇ~lovelyラブさんファンクラブ会員♪なおかんですわぁ~いつの間に(笑)
お風呂ブ-ツ~娘ちゃん気にいったのねぇ~heart04
小さい身体に大きなブ-ツ♪♪うふふ~想像しちゃったら~可愛いからwブログアップ楽しみぃ~heart01リクエストw

あらら。おこんばんは♪
ラブが扉から覗いている姿がカワユス。←親バカ。笑
お客さん側からは、めったに見れないシーンだしね。

この日も楽しかったです☆
バリカンかなり助かってますし!

あっ!お風呂場のブーツ・・・ムスメが部屋の中で履いて
こけまくってます!苦笑 めっちゃ、気に入ったみたいですぅ。笑
違う遊びになってるし。まっ、いつものことか。。。笑

あっぴさんへheart01
ズワイガニ~cancerのおやつまであるんやもんw
びっくら昆布やったわぁ~ポンズつけて食べたかったけどぉdeliciousって(笑)
お風呂ブ-ツ♪でお散歩~rainwobbly
しやしや~ほんまやぁ~wobbly雨入ってまうねwobbly
(爆)お風呂ブ-ツはあきまへんなぁ~お散歩のお供にはw

ズワイガニ~っ♪やん(*^。^*)
それはなし・・・残念やね~(>_<)
あっぴさんも残念だ!(笑)しかし・・・そのまんまの形やね(゜o゜)
お風呂ブーツでお出散歩したら上から雨がはいってくるな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38416179

この記事へのトラックバック一覧です: 1.7 ラブちゃん家へ~チリリリン♪♪:

« 1.3 おうちでのんびり~今年初のお雑煮♪♪ | トップページ | 1.4 やっときたぁ~クリスマスプレゼント♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ