« 1.16 おだんごCafeさんへ♪♪行ってきますたぁ~♪♪ | トップページ | 1.30(*^▽^*)美男&美女会 »

1.17 今年はじめての~慰問~♪♪

去年12月は参加できなかったから~今年はじめての慰問clover
謎パパfootに送ってもらって~dogdogrvcardash
まずは腹ごしらえ~restaurant
こずさん家のモカくんbleahペロンチョ
083
そらno腕毛~~毛深い(笑)
087
本日のランチdeliciousビ-フオムライスdelicious
089
そらちゃん行くですよぉ~~byリルくん
101
うんconfident行きましょうbyそら
099
慰問中のご様子ですcamera
103
リルくんとおじいちゃまheart01ナデナデされて とっても気持ちよさそうなリルくんheart01clover
そら&クッキ-はおばあちゃまにナデナデされて~clovercamera撮り忘れたけれどぉ~
お仕事してきましたよぉ~heart01ホ-ムの廊下がちゅるちゅるなのかでcoldsweats01
そらったら 歩かないモ-ドでおかん抱っこでsweat01sweat01重いのなんので(汗)
歩くときと歩かないときは?甘えん坊なそらdogそんなプチハプニングもありながら(笑)
楽しい時間もあっというまに終わって~
note慰問後ロ-ビ-で集合note
モカくんcrownラテちゃんribbon
131
リルくんcrown
120
そらくんcrownさくらちゃんribbon
126
リックくんcrown
187
キュ-ブくんcrownはじめまして~bleahペロンチョ
135_2
皆で集合写真cameradogdogdogdogdogdogdogdogdog
165
そらくんcrownが隠れちゃってるsweat01sweat01
145
そらくんcrownの姿勢のよさと↑の決めてる 俺~カッコイイ~shine
141
皆さんheart01お疲れ様でしたclover
181
困ったちゃん顔のリルくん~僕ねむたいよぉ~sleepy
ゆっくり~皆さんとお話したかったのにお迎え着ちゃったのでゆっくりできずで
ごめんなさいですweep皆さん今年もよろしくお願いしますぅcherry
byそら&クッキ-
136
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 1.16 おだんごCafeさんへ♪♪行ってきますたぁ~♪♪ | トップページ | 1.30(*^▽^*)美男&美女会 »

コメント

ボスリルさんへ
happy02はいwちゃっかり盗撮しちゃってますw
お写真~PCに送りましたぁheart01
来月の慰問こそわっ~~♪♪

慰問の写真、また盗撮されとった~~(笑)

私もmixiの日記を書いているので、
リルとおじいちゃんのショットくださ~~い。

来月の慰問はは28日ですよ。
またご一緒できたら嬉しいです♪

bananaりえちゃん
集合写真可愛いでそぉ~lovely
リアルで見たらねっ~もっと可愛いよぉlovely
bananaりえちゃんも目がlovelyになるよぉ♪

集合写真cameradog可愛いってカ
おもしろいsmileribbon笑笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1.16 おだんごCafeさんへ♪♪行ってきますたぁ~♪♪ | トップページ | 1.30(*^▽^*)美男&美女会 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ