« 1.17 今年はじめての~慰問~♪♪ | トップページ | 2.2 謎パパとおでかけぇ~ぶぅ~~ん♪♪ »

1.30(*^▽^*)美男&美女会

heart01本日は寒いなかお集まりいただいてありがとうです
dogribbondogribbondogribbon
受付はこちらでお願いしますぅbleahheart01
12gatu_012
美男メンバ-のご紹介~
ラブさんcrown僕ちん イケメンheart01照れるなぁ~lovely
12gatu_043
チャビくんcrownアルくんcrownイケメンパパさんに抱っこされてheart01
12gatu_036
美女メンバ-のご紹介heart01
ペコちゃんribbonイケメンマスタ-に抱っこされて~bleah
12gatu_081
そらribbon&クッキ-ribbon
12gatu_062
さくらちゃんribbonミ○チルのあの人チックな新婚さんいらっさい~note
パパさんに抱っこされてheart01
めっちゃお久しぶり~happy02さくらちゃんも体系あのときのまんまだぁ~heart01
12gatu_063
かえでちゃんribbon大きくなって~べっぴんさんになったねheart01
かえでちゃん3ヶ月の時にお泊り保育園でクッキ-と同じサイズだったのに~
すっかりお姉ちゃんになりましたねheart04
12gatu_011
ハピィちゃんribbon困ったちゃん顔がとってもたまらない~lovely
12gatu_053
計9dogdogdogdogdogdogdogdogdogわん6家族の美男&美女会heart01
restaurantランチrestaurantス-プ付き
12gatu_025
cafeか紅茶のドリンク付き850円でこのボリュ-ムdelicious
今回もブリリアントクラブさんでlovely食べてる間~
うちのそら&クッキ-はというとcamera
12gatu_041
並んで仲良くdogdogariessleepysleepy
さくらちゃんかえでちゃんのcarouselponyカ-トで寝てるaries
さくらちゃんはパパさんのおひざに行きいんですけどぉ~note
かでちゃんとハピィちゃん横顔とかお顔がそっくり~heart01
12gatu_072
イケメンcrownアルチャビパパさん&イケメンcrownマスタ-camera
Photo_2
おかんno大好きな~ラブママさんと娘ちゃんとあっぴさんheart01
Photo_3
とおかんがそろえば~(爆)3姉妹heart01virgovirgovirgoかしまし娘(爆)byラブママ
穏やかで~とっても優しい美女ママheart04
Photo_4
heart01ハピィママさんとアルチャビハハさんheart01
ハピィちゃんママの腕の中ですぅ~ぴぃsleepy
12gatu_119
どっちがそらでさくらちゃん?でしょうか(笑)
12gatu_110
看板犬のキャバリア~ななくんとチャッピ-ちゃん
12gatu_100
ご挨拶heart01そらですdogよろしくですheart01
12gatu_098
present交換したり~lovely皆でワイワイ~notenote
Photo_5
おだんごCafeのマスタ~の巧みな楽しい会話にsmile
皆さんに助けられて~心がホットあたたまり~
甘えてしまったおかんclover大好きなお友達さんに囲まれて~癒されclover&鼻血でそぉうでした(笑)
美男&美女会も大成功heart01
楽しい時間もあっというま~夕方まで(笑)
皆さん今日は本当にありがとうございましたclover
ブリリアントクラブスタッフさんありがとうございましたheart01
お店を出て~notenote
公園で集合写真撮りましょう~notenote
ハピィちゃんも一緒に撮りたかったんだけどぉweep用事があって残念weep
ハピィちゃんのスリング姿がとってもカワイイくってlovely
今日は本当ありがとうですheart01
公園へ移動して~notenote
集合写真camera
12gatu_132
Photo_6
ばっちし~撮れたlovely
ペコちゃん号でrvcardashと送迎してもらいlovelyupup
帰りのrvcarの中でも盛り上がり~涙ちょちょぎれでnoteめっちゃ楽しかったheart01
houseに帰って早速~
present交換でチャビくんpresentからいただいたheart01present
12gatu_221
かえでちゃんribbonからいただいたpresentheart01
12gatu_224
アルチャビハハさんが帰り際に~そらママさんってheart01お声かけてくれて
サプライズpresentいただいちゃいましたcloverheart01
ありがとうheart01アルチャビハハさんlovely
12gatu_225
clover幸せだなぁ~そらもクッキ-もおかんもclover
いただいた~おやつdelicious特別な時にいただいちゃいますねheart01
ベルタスの飴ちゃんのように 特別な~heart01感じが好きなおかん(笑)
また皆で集まれたらいいねっheart01byそら&クッキ-
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 1.17 今年はじめての~慰問~♪♪ | トップページ | 2.2 謎パパとおでかけぇ~ぶぅ~~ん♪♪ »

コメント

あや姉さんへheart01
こちらこそありがとうございましたheart01とっても
楽しい~notenote美男&美女会になりましたねheart01あや姉さん&ハピィちゃんheart01
思い出作りできて~本当よかったですclover
福岡帰っても~会えるけんheart01
あや姉さんへ何か大阪の思い出に♪♪うふふheart01
喜んでいただけて~本当おかんも嬉しいとぉ~♪♪
引越ししたら~新居で使ってねぇ~heart01
ブログでも会えるしぃ~本当距離なんて~関係ないちゃ~

kummyさんへheart01
こちらこそlovelyありがとうですぅheart01
とっても楽しい~美男&美女会でぇheart04
ウハウハもんでしたlovely
アルくんチャビくんの親戚さん同士のご対面もlovely
できてぇ~よかったよかったlovely
サプライズpresentも本当ありがとうですぅlovely
大切に愛用させていただきますheart01
謎パパfootも喜んでました(笑)

いつも誘っていただいてありがとうございます(ペコリ)
そらママさんのおかげで、
たくさんの楽しい思い出と素敵なお友達ができました☆
そして、プレゼントにお手紙まで・・・
私の方が用意しなきゃいないのに、ごめんなさい。
本当にほんとうにありがとうございました!!!

とっても楽しかったです~♪
そらちゃんとさくらちゃんは、あれっどっちだろ!?と
悩むくらい似てますよねぇー(*´∀`*)
ハピィちゃんとかえでちゃんの横顔もっ!
たくさんのキャバちゃんと触れあえてウハウハ♪で、
親戚さんたちにも会えて嬉しかったですぅ♪♪
今回も素敵な会に誘ってもらい、ありがとうございました!!

あっぴさんへheart01
こちらこそ~ありがとうですheart01
送迎してもろてとっても助かった~heart01
ペコちゃんご夫婦にすっかり甘えてしもたwかしまし妹happy02
せやねん~チリ紙~ようさん 持参したらえかったわ(爆)
次はおだんごヘア~でwかしまし娘隊せんとね(笑)
デビュ-やぁ~って(笑)
又いつかお会いしましょうclover皆でねっheart04
あっぴさんwそらとさくらちゃんねっ^^
色一緒やから^^リ-ドで確認upupうんうんわかるぅ~

ラブママさんへheart01
んだんだhappy02大成功~~heart01
ラブママさんも娘ちゃんもラブさんもnotenote
ありがとうnotenote
かしまし娘~いただきました(笑)ブログに追加wメモメモw
わてら~陽気なかしまし娘~~永遠の乙女~~♪♪イェイw
そらとさくらちゃん同じカラ-だから うんうんnotenote
ザッ・茶色~万歳~~notenote
バリボリ食べるとwやめられない~とまらない~だね^^
喜んでいただけて~謎パパも喜んでおります^^

さくらちゃん&かえでちゃんパパさんへhappy01
こちらこそ~えんろはるばる~ありがとうclover
本当さくらちゃん体系がそのまんまで~
かえでちゃん
べっぴんさんにお姉ちゃんになってて~
クッキ-と同じサイズだった頃が懐かしいですね
またなんぞございましたら~奥さんとご一緒に是非きてくださいねnote新婚さんいらっさぁ~いnotes

この日は誘ってもろてありがとうね~(*^_^*)
みなさんとお友達になれてとってもハッピーな1日だった!
本間にさくらちゃんとかえでちゃんがお顔似ててブログする時もリードで確認(笑)似てた~(*^_^*)
喫茶りん・・・鼻血ですぎて鼻紙たくさん用意しやな(笑)
最後の集合写真にハピままさんお時間なくて残念だったけど・・・
ハピままさんも楽しい人だったし・・・
喫茶りんのお陰で、アルチャビさん(親戚さん)との対面も果たせたし・・・アリガト
又いつかみなさんでお会いしたいな~♪

ソラママさーん!今回も大成功☆でしたね!
とっても楽しかったです!

今もソラママさんの記事を見ながら、さくらちゃんとそらちゃん
ルビーなだけあって顔も似てるー♪とか、

穏やかでお美しい美女ママさん。の一方、わたし達3人揃えば、
かしまし娘やぁ!なんて思ったり。笑

最後にハピィちゃんザンネンだったけど、記念撮影も良い記念に
なったなぁ。なんて見入ってました。

そして、おみやまで頂いてありがとうございましたぁ☆
バリボリ頂き、美味しかったでーす!!

呼んでいただきありがとうございましたsign01
とても楽しかったですhappy02

さくらの体重キープしてるよgood
かえで大きくなったでしょ?クッキーサイズやったのにね。

また呼んでくださいねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1.17 今年はじめての~慰問~♪♪ | トップページ | 2.2 謎パパとおでかけぇ~ぶぅ~~ん♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ