« 2/14.15 バレンタイン♪♪謎パパnoウハウハデ~ | トップページ | 2.12 ダンディ♪フィズくんとおデート♪♪ »

2.12 今夜の晩御飯♪♪

謎パパfootnoツ-リング仲間さんのhouse
いらっしゃい~dogとお出迎えしてくれたdogロイくん
2_049
お席に座った瞬間からlovely新鮮な牡蠣delicious
大きい牡蠣shineshine
2_044
houseの中でupup牡蠣を網焼きだなんてぇ~
とっても贅沢な晩御飯lovely
2_053
まるでお店に来たような~本格的
テ-ブルno間に七輪があって~
2_051
謎パパfoot七輪テ-ブルがお気に入りでぇlovely
houseにも欲しいってcoldsweats01houseで七輪したら
後が大変なので&煙感知器が鳴るでぇ~って謎パパfootに突っ込みたかった←おかん(笑)
ロイくんもちょうだいちょうだいheart04
2_040
牡蠣は無理だからweepわんこ用のおやつでupup
night19時から~夜中3時までbeerdelicious
ツ-リング仲間さんとの会話に華が咲いて~tulip
来月からツ-リングが再開みたいなのでhappy02安全運転でお願いしますbicycledash
まるで学生に戻った頃のようにpencil
謎パパfoot酔っ払ってsmile(笑)お話が長~~いこと
長い~ことariesおかんno
眠さがピ-クにきたのでcoldsweats01
おかんsleepy謎パパfootにしびれ切らして(笑)夜中の3時ですよぉ~って
そら&クッキ-noお散歩にも帰って行かなくちゃwobbly
遅くまでありがとうございましたweepご馳走様でしたdelicious
昨日帰ってきてからの事を覚えてないって(笑)謎パパfootめっちゃウケルw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 2/14.15 バレンタイン♪♪謎パパnoウハウハデ~ | トップページ | 2.12 ダンディ♪フィズくんとおデート♪♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38992319

この記事へのトラックバック一覧です: 2.12 今夜の晩御飯♪♪:

« 2/14.15 バレンタイン♪♪謎パパnoウハウハデ~ | トップページ | 2.12 ダンディ♪フィズくんとおデート♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ