« おひさしぶりぃねぇ~♪♪ブログの更新♪♪ | トップページ | 2.12 今夜の晩御飯♪♪ »

2/14.15 バレンタイン♪♪謎パパnoウハウハデ~

毎年この日になるとぉnote謎パパfoot
何かを待ってる~present
note板チョコをもらった謎パパfootはなんだぁ~板チョコかぁ~って
雑に扱ってcoldsweats01板チョコに文字が書いてあったらしんだけどぉ
女の子にメッセ-ジみてくれた?って聞かれてcoldsweats01
雑に扱ったなんて言えなくて あの当時は悪いことしちやったなぁって
運十年前の反省を今頃weep30~40個は貰ってたらしいですよぉ(自称?)
snowハッピ-バレンタインheart01snow
2_080
2011年noバレンタイン
アルチャビハハさんからpresent
2_068
ハピィママさんからpresent
2_066
ダンディ☆フィズくんママさんからpresent
2_067
愛しのはるくんママさんからpresent
2_061
おだんごCafeさんのあっぴさんからpresent
2_063
2_077
いちごちゃんママさんからpresent
2_082
おかんからpresent今年もモンシュシュheart04
2_071
2.15仕事から帰ってきた謎パパfoot紙袋を嬉しそうに持って帰ってきましたheart01
お仕事関係のお姉さんからpresent
2_083
かいくんnoお姉ちゃんpresentとお仕事関係の○りちゃんからpresent
2_084
heart01沢山の皆さんからのバレンタインpresentでウハウハ謎パパfoot
チョコを大事に大事にdelicious美味しぃ~と頬張っていましたlovely
皆さんからのとっても温かい~バレンタインpresentで~
謎パパfootキュン~っとモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジなっていましたheart01
ありがとうございましたhappy02by謎パパfoot
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« おひさしぶりぃねぇ~♪♪ブログの更新♪♪ | トップページ | 2.12 今夜の晩御飯♪♪ »

コメント

ボスリルさんへheart01
本当うそでしょう~って思ってしまったぐらいw
謎パパさん貰ったらしいんですよぉwobbly
びっくりです~~wobbly
学生時代の事らしいですがw熱く~heart01
その当時のお話を懐か&嬉しそうに語ってくれました
ホワイトデ-までに♪♪美味しいチョコをリルパパさんと
仲良く食べてくださいね^^♪♪

さくらちゃん&かえでちゃんパパさんへ
ウハウハ~っていいじゃないですか~~happy02
バレンタインにチョコいただけるだけでも♪♪
0個よりもいいじゃないですか
チョコが食べたいがために~今流行のメンズなんちゃらですねnoteチョコは身体にいいみたいですよぉ
tvで楠田えりこさんが言うてましたわup
お菓子でもなんでも食べたくなったらw自分で買いますやんw

謎パパさん、3~40個ってすごーい!
うちのパパさんは最高でいくつもらったことがあるんだろう?
(きっとそんなにもらったことないと思う。)

今年はバレンタインに雪が降ったので買いに行けなかったので、
まだ…渡していません(え?!)
ホワイトデーまでには何とか、用意しないと~。

バレンタインにウハウハになってみたいcrying

身内にもらったのを合わせても、最高3個しかもらったことないsign01
チョコ食べたいが為に、自分で買ったりしてるよshock
パパさんに分けてもらおうかな(笑)

しやで~この間やんheart01(笑)
沢山のチョコを大事にそうにpresent眺めては~
ニコニコ謎パパfoot幸せそうやったわぁ~
あっぴさんheart01ありがとうねnoteheart01
マスタ-に手渡ししたときのあの言葉が未だw覚えてるw
「気持ちにこたえきれなくってごめんなsmile」ってw
うち~失恋したんかと思ったわ(爆)おかしいなぁ~
って(笑)
謎パパの本命はね~ここだけの話~そら&クッキ-やねんw
うちと違うみたいやわ(笑)

懐かしいな~
て、こないだね(~_~;)
2回目登場あっぴさん(*^_^*)

たくさ~んのチョコや~!!本命はやっぱ・・・そ・ら・まま・・
我が家綺麗なお姉さん(喫茶りん)以外からは身内だけ~
だいじ~に冷蔵庫なおして よなよな食べてるよ~♪
我が家男性人にお情けありがと~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38991264

この記事へのトラックバック一覧です: 2/14.15 バレンタイン♪♪謎パパnoウハウハデ~:

« おひさしぶりぃねぇ~♪♪ブログの更新♪♪ | トップページ | 2.12 今夜の晩御飯♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ