« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

02.10・おかんno誕生日♪♪

noteおかんno誕生日だしぃ~happy02heart01
シュワシュワ(シャンパン)~が飲みたぃ~barbar誕生日ケ-キbirthdayもいるしぃ~lovelynote
昼間にシュワシュワ~やbirthdayを買いに行ったおかんheart01
birthdayケ-キは予約してたのを取りにheart04
めったに行かない~百貨店にheart01行ってvirgo
プチセレブ気分になったおかんvirgo
百貨店の1階のコスメフロア~の香りに癒されつつnote
なぜかw柳原かなこさんnoしゃせぇ~が
頭の中をぐるぐる回転note
準備しつつ~
謎パパfoot帰宅したのでnotenote
おうちでハピバbirthdayパ-チィ~notenote
2011210mama_028
birthdayに花火がshineshineお洒落shineshine
2011210mama_030
謎パパfootハピバソングでnoteふぅ~とロウソクを消してconfident
おかんお誕生日おめでとうupup
2011210mama_017
シャンパン~bar
2011210mama_036
謎パパfootとそら&クッキ-にお祝いしてもらいました((w´ω`w))
シュワシュワ~呑んだ謎パパfootさんはコテチンでしたaries(爆)
おかんにって大好きなお友達ママさんから
birthdaypresentお誕生日プレゼントをlovely
いただいちゃいましたheart01
2011210mama_009
おだんごCAFEのあっぴさん&マスタ-present
おおきにnotenote初パイレックスcafecafe
バタフライゴールheart01めっちゃ嬉しいupup
2011210mama_015
ブラウン好きなおかんnoheart01をつかんでますheart01
2011210mama_008
ラブママさんからのbirthdaypresentランチョマットlovelyずっと欲しかったから
ハピバパ-ティで早速使ちゃいましたよぉlovelyラブママheart01
めっちゃ嬉しぃpresentありがとうheart01
いちごちゃんママさんと息子ちゃんが選んでくれたpresentpresent
2011210mama_004
癒しのグッツをありがとうheart01
heart01おかんとっても幸せですcloverheart01
あっぴさん・マスタ-・ラブママさん・いちごちゃんママさん
本当にありがとうですheart01大切に愛用しますねっheart01
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

2.12 ダンディ♪フィズくんとおデート♪♪

ど-もheart01僕~フィズッチですdogcrown
2_005
あた~ちぃheart01そら
2_003
本日のランチrestaurant
2_014
ボリュ-ム満点deliciousお腹いっぱぃ~食べれましたdelicious
2_015
もぉもぉtaurusさんを仲良く2匹で飲めたしぃlovely
満足heart01満足heart01
2_031
お外は寒そうだなぁ~snowもちらほら降ってるねぇ~
2_021
フィズママとなんやらかんやら~楽しいお話してhappy02
楽しい時間もあっというまheart01
又ね~フィズっちheart01
フィズママさんありがとうlovely又楽しいお話聞かせてねheart04
2_033
さぁ~おうちまで歩いて帰るでぇnote
2_037
帰ったら~あんよびっちゃんこでwじゃぶじゃぶ~しましたとさdogdogspa
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


2.12 今夜の晩御飯♪♪

謎パパfootnoツ-リング仲間さんのhouse
いらっしゃい~dogとお出迎えしてくれたdogロイくん
2_049
お席に座った瞬間からlovely新鮮な牡蠣delicious
大きい牡蠣shineshine
2_044
houseの中でupup牡蠣を網焼きだなんてぇ~
とっても贅沢な晩御飯lovely
2_053
まるでお店に来たような~本格的
テ-ブルno間に七輪があって~
2_051
謎パパfoot七輪テ-ブルがお気に入りでぇlovely
houseにも欲しいってcoldsweats01houseで七輪したら
後が大変なので&煙感知器が鳴るでぇ~って謎パパfootに突っ込みたかった←おかん(笑)
ロイくんもちょうだいちょうだいheart04
2_040
牡蠣は無理だからweepわんこ用のおやつでupup
night19時から~夜中3時までbeerdelicious
ツ-リング仲間さんとの会話に華が咲いて~tulip
来月からツ-リングが再開みたいなのでhappy02安全運転でお願いしますbicycledash
まるで学生に戻った頃のようにpencil
謎パパfoot酔っ払ってsmile(笑)お話が長~~いこと
長い~ことariesおかんno
眠さがピ-クにきたのでcoldsweats01
おかんsleepy謎パパfootにしびれ切らして(笑)夜中の3時ですよぉ~って
そら&クッキ-noお散歩にも帰って行かなくちゃwobbly
遅くまでありがとうございましたweepご馳走様でしたdelicious
昨日帰ってきてからの事を覚えてないって(笑)謎パパfootめっちゃウケルw
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


2/14.15 バレンタイン♪♪謎パパnoウハウハデ~

毎年この日になるとぉnote謎パパfoot
何かを待ってる~present
note板チョコをもらった謎パパfootはなんだぁ~板チョコかぁ~って
雑に扱ってcoldsweats01板チョコに文字が書いてあったらしんだけどぉ
女の子にメッセ-ジみてくれた?って聞かれてcoldsweats01
雑に扱ったなんて言えなくて あの当時は悪いことしちやったなぁって
運十年前の反省を今頃weep30~40個は貰ってたらしいですよぉ(自称?)
snowハッピ-バレンタインheart01snow
2_080
2011年noバレンタイン
アルチャビハハさんからpresent
2_068
ハピィママさんからpresent
2_066
ダンディ☆フィズくんママさんからpresent
2_067
愛しのはるくんママさんからpresent
2_061
おだんごCafeさんのあっぴさんからpresent
2_063
2_077
いちごちゃんママさんからpresent
2_082
おかんからpresent今年もモンシュシュheart04
2_071
2.15仕事から帰ってきた謎パパfoot紙袋を嬉しそうに持って帰ってきましたheart01
お仕事関係のお姉さんからpresent
2_083
かいくんnoお姉ちゃんpresentとお仕事関係の○りちゃんからpresent
2_084
heart01沢山の皆さんからのバレンタインpresentでウハウハ謎パパfoot
チョコを大事に大事にdelicious美味しぃ~と頬張っていましたlovely
皆さんからのとっても温かい~バレンタインpresentで~
謎パパfootキュン~っとモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジなっていましたheart01
ありがとうございましたhappy02by謎パパfoot
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


おひさしぶりぃねぇ~♪♪ブログの更新♪♪

マイペなおかん(A;´・ω・)アセアセ実はcameraお写真どっちゃりこためまくってcoldsweats01
編集に力(^-^;がはいらずぅ~ですが時間をかけて~ボチボチしていきますぅup
ブログ更新してないから~心配してloveletterくださった~ママさまheart01おおきにheart01
超おひさしぶりぶりなrestaurantおかんno定食屋restaurant
ベビ-リ-フbudサラダ&チキンのハ-ブ焼き&
pigえのき巻きねぎポンズでどうだ&ほうれん草胡麻和え&味噌汁
2_116
とっても美味しくできあがりますたdeliciousheart01
メインnoそらもクッキ-もめっちゃ元気で-すupup
そらnoお気に入りのくましゃんnoteザッ・ブラウン
2_096
クッキ-ちゃんaries
2_125
仲良く並んで~謎パパfootnoあんよの中ですぅぴ~
2_120
(≧m≦)おしまいariesaries
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

1.30.31noこと~♪♪

とあるある日note
pig肉とチ-ズシソのはさみ揚げ&味噌汁
192
謎パパfootに何食べたいとリクエストしてみたら(笑)これがいいんだってpigブヒw
とあるある日restaurant
おろしちゃったよハンバ-グ&ス-プ
12gatu_009
1.30 謎パパfootお風邪ひいちゃって~
ダウンしてsweat01tv見たいから
毛布をかけて~tveye
12gatu_229
マスクマンな~謎パパfoot
12gatu_231
お仕事も休めないからと熱あるのに頑張って行かはって~
2日でお熱もさがり風邪も治してup一家の大黒柱のパワ-を感じましたjapanesetea
謎パパの風邪菌がcoldsweats01 おかんも微熱&風邪ひいた?
えらいこっちゃ~念のため hospitalへ お薬だけもらいにnote
風邪ひき~未遂で終わってよかった~微熱は何のこっちゃないvirgo
そんな1.31suncloud
お風邪もすっかりよくなった謎パパfoot
朝から何やら 台所に立ってrestaurantcafeとスクランブルエッグとbreadを焼いてくれましたwobbly
あっぴさんとこのマスタ-と謎パパの料理とどっちが美味しい?って(*^m^)ニコ-っと
笑いながら言うもんだから~マスタ-のお料理は本格的やしdelicious
謎パパrestaurantのお料理と比べ物にはならないよぉ~~って
謎パパにsmile普段料理しない謎パパfootが台所に立つもんだからキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
明日は絶対雨が降るなぁ~ってrainでも美味しかった ご馳走様&ありがとうdelicious
お風邪治って元気になったからか?何かいいことでもあったのかな?なんて思いながらw
謎パパfoot今度は何年後になるかしら(笑)
と午後から~元気にお仕事へhappy01
謎パパfoot留守で元気いい~おかん(爆)
風邪引いたら 昔は王将の餃子を持ち帰りしてくれて~高熱でダウンしてる私に
スタミナつけなあかんでsmileってw(ふと・昔の謎パパを思い出してみたおかんw)
お風邪もよくなった謎パパfootと住吉大社さんに前回の記事~の前にアップ予定だったんだけどぉ~
すっかり 忘れてしまってた(爆)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
おしまいtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

2.2 謎パパとおでかけぇ~ぶぅ~~ん♪♪

住吉大社さんにやってきましたnotenote
12gatu_238
初めての住吉大社さん~近くには阪堺電鉄~路面電車もtrain走ってて~
九州に住んでた頃の光景とダブって見えるね~ってnote謎パパfootとお話しつつも
どこか懐かしい~レトロな町並み~だなぁ~と思いつつ~
橋を渡ることにnotenote
大鼓橋
12gatu_239
さぁ~登るよっと謎パパfootの後姿だけ登場smile
12gatu_240
おかんも登ってみたけどぉ~まぁ~すごい急な階段だことぉ~wobbly
あっというまに橋をupdownって
お参りとnotenote
12gatu_248
目的のお守りをゲットclover
そして~ひそかにpcで調べてたおかんno次の目的わぁ~
こちらlovely
五所御前へ
12gatu_241
五大力と書かれてある石をゲットしてlovely
御守袋にheart01
三つの石を集めると『五大力』=体力・智力・福力・財力・寿力が得られるそうですheart01clover
12gatu_242
謎パパfootは今年後厄でsweat01
おかんも数え歳で厄年wobblyと少し前にごんちゃんママさんに教えてもらったのでwobbly
少し前に後厄終わったのになぁ~って呑気に思ってたおかんcoldsweats01
あっnoteでもおかんは37歳ではありませんclover←小さな抵抗w
こりゃいかん~と住吉大社さんにお参り&御守をゲットしにきたのですshine
御守は謎パパfootからpresentしてもらって
おかんが謎パパfootの御守をpresentしてとclover
そしてupup大歳社という
収穫、集金、家内安全、特に稲の収穫の守護神であることから、
古くから大阪商人の間で「集金の守護神」としての信仰が厚い。
お社の横のおいとしぼし社にある「おもかる石」は、
願掛けをして持ち上げて、軽く感じれば「可」、重く感じれば「否」と伝えられているそうです。
やってみましたlovely~謎パパfootもおかんもおもかる石をやってみたけどぉ~
重さが変わらず?で 記念になりましたclover
12gatu_245
catちゃんが小鳥さんを狙ってるぅ~後ろ姿
12gatu_243
暫く謎パパfootcatちゃんの動きを見てたんだけどぉ~動く気配がなく
とってもスロ-リ-なcatちゃんnotenote
でっかい~おみくじ~あるから記念にしよう言うて~note
Photo_7
2人ともw凶やってwobbly2人で苦笑いcoldsweats01
これじゃ~いかんけどぉupupこれも記念だw
12gatu_250
おみくじnotes再度~さっきのはなかったことにしてwwink
打ちでの小槌でやり直しましたnoteupup
行った時間が少し遅かったから ゆっくりできなかったけどぉ~
又今度ゆっくり行ってみたいclover~パワ-スポットで有名な住吉大社さんcloverheart01
是非皆さんも~行ってみてくださいcloverお勧めですheart01
お家で待ってるそら&クッキ-に早く帰ってあげないとぉ~ってrvcardashぶぅ~んと謎パパfoot
明日は節分だから豆まきして~恵方巻き食べて~邪気払いしなくちゃclover
厄なんて~飛んでいけぇ~~upup
おかん 恵方巻きを食べるの苦手coldsweats01だって黙って食べなきゃいけないしsweat01sweat01
謎パパfoot今日は恵方巻きやね~ってdelicious
明日ですよぉ~happy01
オトボケ~ビバ-ちゃんsmile明日はいちごちゃんママさんと豆まき大会notenote
鬼さんは謎パパfootって言うたらcrying
息子ちゃんが怖がって泣いてしまうから パスってwobbly
じゃあ~おかんが鬼さんだぁ~~(爆)だっておかん 鬼ババsmileですからね(笑)
12gatu_227
鬼ババ帰ってきたぁ~逃げろ~~( ´艸`)プププ
おしまいtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

1.30(*^▽^*)美男&美女会

heart01本日は寒いなかお集まりいただいてありがとうです
dogribbondogribbondogribbon
受付はこちらでお願いしますぅbleahheart01
12gatu_012
美男メンバ-のご紹介~
ラブさんcrown僕ちん イケメンheart01照れるなぁ~lovely
12gatu_043
チャビくんcrownアルくんcrownイケメンパパさんに抱っこされてheart01
12gatu_036
美女メンバ-のご紹介heart01
ペコちゃんribbonイケメンマスタ-に抱っこされて~bleah
12gatu_081
そらribbon&クッキ-ribbon
12gatu_062
さくらちゃんribbonミ○チルのあの人チックな新婚さんいらっさい~note
パパさんに抱っこされてheart01
めっちゃお久しぶり~happy02さくらちゃんも体系あのときのまんまだぁ~heart01
12gatu_063
かえでちゃんribbon大きくなって~べっぴんさんになったねheart01
かえでちゃん3ヶ月の時にお泊り保育園でクッキ-と同じサイズだったのに~
すっかりお姉ちゃんになりましたねheart04
12gatu_011
ハピィちゃんribbon困ったちゃん顔がとってもたまらない~lovely
12gatu_053
計9dogdogdogdogdogdogdogdogdogわん6家族の美男&美女会heart01
restaurantランチrestaurantス-プ付き
12gatu_025
cafeか紅茶のドリンク付き850円でこのボリュ-ムdelicious
今回もブリリアントクラブさんでlovely食べてる間~
うちのそら&クッキ-はというとcamera
12gatu_041
並んで仲良くdogdogariessleepysleepy
さくらちゃんかえでちゃんのcarouselponyカ-トで寝てるaries
さくらちゃんはパパさんのおひざに行きいんですけどぉ~note
かでちゃんとハピィちゃん横顔とかお顔がそっくり~heart01
12gatu_072
イケメンcrownアルチャビパパさん&イケメンcrownマスタ-camera
Photo_2
おかんno大好きな~ラブママさんと娘ちゃんとあっぴさんheart01
Photo_3
とおかんがそろえば~(爆)3姉妹heart01virgovirgovirgoかしまし娘(爆)byラブママ
穏やかで~とっても優しい美女ママheart04
Photo_4
heart01ハピィママさんとアルチャビハハさんheart01
ハピィちゃんママの腕の中ですぅ~ぴぃsleepy
12gatu_119
どっちがそらでさくらちゃん?でしょうか(笑)
12gatu_110
看板犬のキャバリア~ななくんとチャッピ-ちゃん
12gatu_100
ご挨拶heart01そらですdogよろしくですheart01
12gatu_098
present交換したり~lovely皆でワイワイ~notenote
Photo_5
おだんごCafeのマスタ~の巧みな楽しい会話にsmile
皆さんに助けられて~心がホットあたたまり~
甘えてしまったおかんclover大好きなお友達さんに囲まれて~癒されclover&鼻血でそぉうでした(笑)
美男&美女会も大成功heart01
楽しい時間もあっというま~夕方まで(笑)
皆さん今日は本当にありがとうございましたclover
ブリリアントクラブスタッフさんありがとうございましたheart01
お店を出て~notenote
公園で集合写真撮りましょう~notenote
ハピィちゃんも一緒に撮りたかったんだけどぉweep用事があって残念weep
ハピィちゃんのスリング姿がとってもカワイイくってlovely
今日は本当ありがとうですheart01
公園へ移動して~notenote
集合写真camera
12gatu_132
Photo_6
ばっちし~撮れたlovely
ペコちゃん号でrvcardashと送迎してもらいlovelyupup
帰りのrvcarの中でも盛り上がり~涙ちょちょぎれでnoteめっちゃ楽しかったheart01
houseに帰って早速~
present交換でチャビくんpresentからいただいたheart01present
12gatu_221
かえでちゃんribbonからいただいたpresentheart01
12gatu_224
アルチャビハハさんが帰り際に~そらママさんってheart01お声かけてくれて
サプライズpresentいただいちゃいましたcloverheart01
ありがとうheart01アルチャビハハさんlovely
12gatu_225
clover幸せだなぁ~そらもクッキ-もおかんもclover
いただいた~おやつdelicious特別な時にいただいちゃいますねheart01
ベルタスの飴ちゃんのように 特別な~heart01感じが好きなおかん(笑)
また皆で集まれたらいいねっheart01byそら&クッキ-
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

1.17 今年はじめての~慰問~♪♪

去年12月は参加できなかったから~今年はじめての慰問clover
謎パパfootに送ってもらって~dogdogrvcardash
まずは腹ごしらえ~restaurant
こずさん家のモカくんbleahペロンチョ
083
そらno腕毛~~毛深い(笑)
087
本日のランチdeliciousビ-フオムライスdelicious
089
そらちゃん行くですよぉ~~byリルくん
101
うんconfident行きましょうbyそら
099
慰問中のご様子ですcamera
103
リルくんとおじいちゃまheart01ナデナデされて とっても気持ちよさそうなリルくんheart01clover
そら&クッキ-はおばあちゃまにナデナデされて~clovercamera撮り忘れたけれどぉ~
お仕事してきましたよぉ~heart01ホ-ムの廊下がちゅるちゅるなのかでcoldsweats01
そらったら 歩かないモ-ドでおかん抱っこでsweat01sweat01重いのなんので(汗)
歩くときと歩かないときは?甘えん坊なそらdogそんなプチハプニングもありながら(笑)
楽しい時間もあっというまに終わって~
note慰問後ロ-ビ-で集合note
モカくんcrownラテちゃんribbon
131
リルくんcrown
120
そらくんcrownさくらちゃんribbon
126
リックくんcrown
187
キュ-ブくんcrownはじめまして~bleahペロンチョ
135_2
皆で集合写真cameradogdogdogdogdogdogdogdogdog
165
そらくんcrownが隠れちゃってるsweat01sweat01
145
そらくんcrownの姿勢のよさと↑の決めてる 俺~カッコイイ~shine
141
皆さんheart01お疲れ様でしたclover
181
困ったちゃん顔のリルくん~僕ねむたいよぉ~sleepy
ゆっくり~皆さんとお話したかったのにお迎え着ちゃったのでゆっくりできずで
ごめんなさいですweep皆さん今年もよろしくお願いしますぅcherry
byそら&クッキ-
136
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ