« 2.2 謎パパとおでかけぇ~ぶぅ~~ん♪♪ | トップページ | おひさしぶりぃねぇ~♪♪ブログの更新♪♪ »

1.30.31noこと~♪♪

とあるある日note
pig肉とチ-ズシソのはさみ揚げ&味噌汁
192
謎パパfootに何食べたいとリクエストしてみたら(笑)これがいいんだってpigブヒw
とあるある日restaurant
おろしちゃったよハンバ-グ&ス-プ
12gatu_009
1.30 謎パパfootお風邪ひいちゃって~
ダウンしてsweat01tv見たいから
毛布をかけて~tveye
12gatu_229
マスクマンな~謎パパfoot
12gatu_231
お仕事も休めないからと熱あるのに頑張って行かはって~
2日でお熱もさがり風邪も治してup一家の大黒柱のパワ-を感じましたjapanesetea
謎パパの風邪菌がcoldsweats01 おかんも微熱&風邪ひいた?
えらいこっちゃ~念のため hospitalへ お薬だけもらいにnote
風邪ひき~未遂で終わってよかった~微熱は何のこっちゃないvirgo
そんな1.31suncloud
お風邪もすっかりよくなった謎パパfoot
朝から何やら 台所に立ってrestaurantcafeとスクランブルエッグとbreadを焼いてくれましたwobbly
あっぴさんとこのマスタ-と謎パパの料理とどっちが美味しい?って(*^m^)ニコ-っと
笑いながら言うもんだから~マスタ-のお料理は本格的やしdelicious
謎パパrestaurantのお料理と比べ物にはならないよぉ~~って
謎パパにsmile普段料理しない謎パパfootが台所に立つもんだからキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
明日は絶対雨が降るなぁ~ってrainでも美味しかった ご馳走様&ありがとうdelicious
お風邪治って元気になったからか?何かいいことでもあったのかな?なんて思いながらw
謎パパfoot今度は何年後になるかしら(笑)
と午後から~元気にお仕事へhappy01
謎パパfoot留守で元気いい~おかん(爆)
風邪引いたら 昔は王将の餃子を持ち帰りしてくれて~高熱でダウンしてる私に
スタミナつけなあかんでsmileってw(ふと・昔の謎パパを思い出してみたおかんw)
お風邪もよくなった謎パパfootと住吉大社さんに前回の記事~の前にアップ予定だったんだけどぉ~
すっかり 忘れてしまってた(爆)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
おしまいtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 2.2 謎パパとおでかけぇ~ぶぅ~~ん♪♪ | トップページ | おひさしぶりぃねぇ~♪♪ブログの更新♪♪ »

コメント

bananaりえちゃんnote
いつでも食べにおいでぇ~bullettrain乗って~
pig肉チ-ズw&ハンバ-グ懐かしいやろぉw
これぞぉw姉ちゃんの味~~w

お姉ちゃんのご飯が
食べたいsmileribbonニコー笑

あっぴさんへheart01
んだんだnote三温糖みたいな~~wザッ・ブラウン効果♪♪
謎パパfoot体温計はかるたびに~~熱みて~shock
顔色真っ青になってたの~~微熱になって~おかんと対決したらw
勝ったって(汗)風邪なんてめったにひかん謎パパやのに~~
これも後厄やからかな~はよ御守ゲットせんとなぁ~言うて
たんよぉ~
しやけどぉ 
はよ治って~なんか赤ちゃんパワ-みたいなnoteぐらい
早く治しはった♪♪すごいぞぉ~うちの謎パパとか思いつつ~
治ったと思ったら~(笑)スクランブルエッグだもん♪♪
おったまげたぁ~~よ(笑)何かいいことあったのかな?ってねw
普段からしないから絶対雨降る~~って思う~ぐらい
謎パパのおかしな行動に名探偵~そら&クッキ-が見守ってたw

カゼすっかりよくなったみたいやね(*^_^*)
元気印のソラままちゃんなんだから~
謎パパさんのお料理・・・格別にきまってるや~ん(*^_^*)
うちは常にするから当たり前になっとる(笑)
謎パパさんのニコ~の笑顔見たかった(*^_^*)優しいな~(*^_^*)本当に男の人は熱あってもお仕事しやなあかんもんね(-_-;)
手を合わせてしまいます(ToT)/~~~お疲れさまでした(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/38688661

この記事へのトラックバック一覧です: 1.30.31noこと~♪♪:

« 2.2 謎パパとおでかけぇ~ぶぅ~~ん♪♪ | トップページ | おひさしぶりぃねぇ~♪♪ブログの更新♪♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ