« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

3/29 公園にお散歩~~♪

tulipが咲いてますぅheart01
3_001
もうすぐ春ですねぇ~~notenote
3_002
青空の下sunとってもポカポカなお天気happy02
3_017
お散歩して~何気にクロ-バやん
って見たらcloverscissors
happy02
3_029
clover四つ葉のクロ-バ-clover
3_030
cloverすぐ見つけちゃったclover
今日はほんま天気よろしいでんなぁ~byクッキ-
3_032
もう春じゃん~byそら
3_034_2
木の椅子に座らせてみてんけどぉheart01でんがなぁ~heart
cloverheart01
今日は公園お散歩きてよかったnote
3_061
気分転換もできたしcloverよかったnotenote
おしまいtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

おかんno定食屋no♪はじめて作ったお献立♪

先月作ったお献立なんだけどぉdelicious
pig肉チ-ズしし唐甘辛炒め&もやし
227_037
メンチカツrestaurant胡瓜no胡麻和え
3_015
どちらのお献立も美味しくできたけどぉ~メンチカツはハンバーグって感じでしたcoldsweats01
pig肉チ-ズしし唐甘辛炒めわっ~めっちゃ美味しかったhappy02
食べれることに感謝の気持ちを忘れずに これからもおかんno定食屋は新作を作り続けよぉupup
何日か前に上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングでやってた~
pigコンもとっても美味しくできましたdelicious
写真は撮らなかったけどぉ~また今度作ったらcameraアップしますup
謎パパさんいわく~もつでもいけるんちゃうかってsmile
次はモツでやってみようかな~happy02チャレンジだぁ~
そらからnoご報告dog
2_145
先月の写真ですがconfidentそらnoウエストにくびれがでてきましたheart01
そらno現在   体重8.3キロ
(2月8.4キロ・1月8.8キロ12月9.3キロ・11月9.75キロ)
昨年 ドクタ-ストップかかってから 大好きなおやつも1日 少量のみにして
1日2回だった食事を3回に変えてみたり
たまにだけどぉ~ブロッコリ-やお野菜などあげてるのみで
おやつの変わりは フ-ドで1日の食事量から おやつとしてあげてますconfident
フ-ド販売店の方に教えていただいたのでnote
おやつはダイエット中は少しでとカロリ-が低いものを選んでくださいねって
大好きなササミロ-ルガムも禁止して ロ-ルガムの牛脂が1番肥る原因だったなんて・・
毎日決めた量を適当にじゃなく きっちりと計って
排便の様子もみて コントロ-ルしてくださいってnotes
以前のフ-ドはロイカナだったけどぉ
今のフ-ドに変えて成果でてきてるので結果よかったんだと思う今日この頃pencil
MAXpigだったそらdogダイエット頑張りま-すnote
クッキ-no現在 体重3.45キロ
(1月2月3.6キロ・12月3.8キロ・11月4.18キロ)
あたちもボチボチdog
2_124
おしまいtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


3/10 そらno誕生日♪

パピ-だったそらも
Photo
4歳になりましたheart01
お誕生日おめでとうbirthdayheart01
3_020
謎パパがロウソクに火をつけてnotenote
3_031_2
ハピバソングkaraokebirthdayでお祝いheart01
3_043
本日のディナ-はbirthdayケ-キheart01
3_048
3_046
食べる時は怪獣さんで~す(爆)
3_045
ブリリアントクラブのなぎぃさん可愛いケ-キ作ってくれてhappy01ありがとうですdelicious
あっというまにdeliciousdeliciousなくなっちゃいましたよぉhappy02
いちごちゃんママさんからそらちゃんにbirthdaypresent
ありがとうheart01
3_075_2
3_055
ねぇねぇのんでも~あたちのぉ~ってw遊んでるクッキ-(爆)
そらお誕生日おめでとうheart04
おしまいtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

気持ちが落ち着かない日々

ブログの更新どころではなかった・・
東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしています。
そして被災された皆さま、そのご家族の方々にも心からお見舞い申し上げます。
2_172
一日も早く復旧しますようにclover
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お友達のお母さんの安否の確認がとれませんcrying
お父さんが今一生懸命 避難所に探しに行かれてるそうです
震災後11日経ってもいまだに安否確認ができてません
息子さんと連絡が取れたのも 震災後4日たってからという
とっても厳しい状況の中
お友達のお母さんが無事でありますようにcloverどうかどうか神様お願いします。
ブログの更新はボチボチだけどぉ
そらもクッキ-もとっても元気ですdogdog
おしまい

« 2011年2月 | トップページ | 2011年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ