« 3/10 そらno誕生日♪ | トップページ | 3/29 公園にお散歩~~♪ »

おかんno定食屋no♪はじめて作ったお献立♪

先月作ったお献立なんだけどぉdelicious
pig肉チ-ズしし唐甘辛炒め&もやし
227_037
メンチカツrestaurant胡瓜no胡麻和え
3_015
どちらのお献立も美味しくできたけどぉ~メンチカツはハンバーグって感じでしたcoldsweats01
pig肉チ-ズしし唐甘辛炒めわっ~めっちゃ美味しかったhappy02
食べれることに感謝の気持ちを忘れずに これからもおかんno定食屋は新作を作り続けよぉupup
何日か前に上沼恵美子さんのおしゃべりクッキングでやってた~
pigコンもとっても美味しくできましたdelicious
写真は撮らなかったけどぉ~また今度作ったらcameraアップしますup
謎パパさんいわく~もつでもいけるんちゃうかってsmile
次はモツでやってみようかな~happy02チャレンジだぁ~
そらからnoご報告dog
2_145
先月の写真ですがconfidentそらnoウエストにくびれがでてきましたheart01
そらno現在   体重8.3キロ
(2月8.4キロ・1月8.8キロ12月9.3キロ・11月9.75キロ)
昨年 ドクタ-ストップかかってから 大好きなおやつも1日 少量のみにして
1日2回だった食事を3回に変えてみたり
たまにだけどぉ~ブロッコリ-やお野菜などあげてるのみで
おやつの変わりは フ-ドで1日の食事量から おやつとしてあげてますconfident
フ-ド販売店の方に教えていただいたのでnote
おやつはダイエット中は少しでとカロリ-が低いものを選んでくださいねって
大好きなササミロ-ルガムも禁止して ロ-ルガムの牛脂が1番肥る原因だったなんて・・
毎日決めた量を適当にじゃなく きっちりと計って
排便の様子もみて コントロ-ルしてくださいってnotes
以前のフ-ドはロイカナだったけどぉ
今のフ-ドに変えて成果でてきてるので結果よかったんだと思う今日この頃pencil
MAXpigだったそらdogダイエット頑張りま-すnote
クッキ-no現在 体重3.45キロ
(1月2月3.6キロ・12月3.8キロ・11月4.18キロ)
あたちもボチボチdog
2_124
おしまいtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 3/10 そらno誕生日♪ | トップページ | 3/29 公園にお散歩~~♪ »

コメント

おいしそおpigribbonheart04heart04heart04

(o・ω・)ノ))あっぴさん毎度~~
変えてみたんやけどぉwブラウンちゃいまんなぁ~
何色やろぉw(爆)わからへんwどないやねんみたいなw
ダイエット~先生に言われた?
肉チ-ズししとう~なぁwおいしかったんやけどぉw
タネとんの めんどくちゃいで(爆)
アスパラでも美味しい思うねん~~

おっ!
変わったね~ブラウン?(#^.^#)
うちもダイエットかな~
重たい(>_<)
うちなんか、オヤツほとんどあげてないんやけど・・・・
膀胱炎なりやすいし太りやすい。。。飼い主に似るんだなw

肉ちーずししと甘辛手帳。。。メモメモ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/39365115

この記事へのトラックバック一覧です: おかんno定食屋no♪はじめて作ったお献立♪:

« 3/10 そらno誕生日♪ | トップページ | 3/29 公園にお散歩~~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ