« 3/29 公園にお散歩~~♪ | トップページ | 4/16.17 えんろはるばる~スペシャルゲストさん~いらっしゃい^^ »

4月noそら&クッキ-と時々おかん事情~~

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
めっちゃいい天気でとある4月の前半に
お花見がてらに~緑地さんまでお散歩~
そら&クッキ-はめっちゃ元気やねんで
45_121
45_085
45_016
めっちゃ いいお天気なのにおかんたらcoldsweats01
マスクして クシャミ連発・・
更新してない間 耳鼻咽喉科デビュ-やら歯医者通いやらで
体調崩しておりましたcoldsweats01
耳鼻咽喉科で血液検査したら・・1年中花粉症って・・・
雑草もあかんお花の花粉もあかん しゃいあくやdown
歯医者さん通いも又頬腫れるわで・・・しゃいあくやdown
ダブルでパンチdownだったりと
あまりにもおかんがくしゃみするし
見るにみかねて
謎パパがflair
電気屋さん行こう~rvcardashって
3月の後半の話やねんけどぉcoldsweats01
Photo
ダイキンの空気清浄機買ってくれはりましたnotenote
うるおい光クリエ-ルtyphoon
これで お部屋の中の空気もきれいきれいshineshine
加湿機能もついてて お肌も美肌になるらしいですlovely
お色はもち おかんの大好きなブラウンにしてもらったsmilescissors
久々の
お献立~サラダ&マイタケときのこの牛肉炒めrestaurant
マイタケやらきのこの炒めもんは
オリ-ブオイルでガ-リック&ブラペ&岩塩などで
フライパンでシャッシャッと炒めて
軽く醤油で味つけ~最後にバジル又はパセリでも
あれば 赤ワインなどいれるといい酢(*^.^*)
お好みで レモン絞って食べるのもありな感じでnotenote
調味料は目分量なのでwお好みの味付けで 
45_146
次回はえんろはるばる~スペシャルゲストさんが来てくれてん~
をお届けします
おしまいtv
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ


« 3/29 公園にお散歩~~♪ | トップページ | 4/16.17 えんろはるばる~スペシャルゲストさん~いらっしゃい^^ »

コメント

アルチャビハハさんへlovely
おしさしぶりぶり~~
お菓子ご馳走様でしたheart01この場をお借りしてお礼を
&そらにステキなpresentありがとうです^^♪
アルチャビさんも花粉辛いですよね(泣)
歯も花粉も飛んでいけ~~みたいなw
ダイキンさんの空気清浄機って評判いいみたいで^^
お色なかったらwペンキでブラウンにするとこだったw
私w
お献立~~どうじょ~~


フィズまま~~
お久しぶりです お元気ですか?w
やっとwお待たせしすぎ?w
ゆづちゃん~もうすぐ4ヶ月なんやぁ~~heart01
可愛いお孫ちゃんを今度抱っこさせてね^^
フィズパパさんも元気かしらw
又ご都合いいときにでもw
いつでもどうじょ^^w
あっぴさんブログで びっくりしたわぁw
フィズママ??えっえっ~~ってw
画面前で~~ひとりw叫んだw

あっぴさんへheart01
とうとうw更新しちゃった(笑)どんだけ時間かかってんやろぉw
あっ~そうなんや^^あっぴさんのブログ見て
びっくりしたわ!!(゚ロ゚屮)屮
骨董市又誘ってね~~わたしゃ~チャリでもいきまんがなw
なんちゃってw
献立のきのこのんwいがいとwおいしいでぇw^^w

ラブママ~~めっちゃくちゃ~おひちゃ~~lovely
ブラウンの空気清浄機 おされやわぁw
パンフのカラ-みてwこれがいいってw
なんでもブラウンにしか目がいかんようになってるw
風邪引き知らずが1番いいよぉ^^本当
色んな意味でwガタでてきてますわ あたし(汗)
うんうん~又ラブママも落ち着いたら^^
おデ-ツしようね^^

おひしぶ~りですん♪
ダブルパンチはしんどいですね~。涙
歯の方だけでも早く治りますように。。。

イイ働きしてくれそうなオサレな空気清浄機、いいなぁ~☆
うちのもダイキンですが、見た目も形も古くて加湿もなしっ。苦笑

お献立、うちもイタダキマースー!

お~~~happy01おひさ~~~heart04
やっと更新したね~。待ってました~~shineshineshine

私もゆづちゃんの為に買った空気清浄機のおかげで今年は楽でしたよscissors
ゆづちゃんもう少しで4ヵ月よ。

フィズも元気よdog去年よりはますます暑さにダメかも~sad
中々時間がとれなくておデートできないけど、パパの居るときにお迎えに参上いたします。(笑)rvcardash

更新してますや~~ん

年中アレルギーはカツオと同じでしんどいな~(ーー;)
今黄砂もすんごいし・・・
そうそう!骨董市でアルチャビさんとフィズままさんにお会いしたよ~!
ビックリ!本当にお二人とも優しいステキな方やね~~☆彡
暑いからそろそろ骨董市もチャリもしんどいな!
歯入れたらバスでお越しやす~~~~

最後のオカンの献立のキノコの炒めもん本日いただき~~~~
オリーブオイルはいい~仕事してくれる!

おひさぁー!!そりゃぁ、そらママさんだいぶしんどいはずだわ・・・涙
ブラウンの空気清浄機ス☆テ☆キ!

我が家の空気清浄機はシャープのだけど、真冬は加湿器で必需品やし、
風邪ひきしらずにもなったよ♪

目に見えないケド、かなりいいお仕事してくれてはります!

また、落ちついたら遊しましょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3/29 公園にお散歩~~♪ | トップページ | 4/16.17 えんろはるばる~スペシャルゲストさん~いらっしゃい^^ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ