« 4/16.17 えんろはるばる~スペシャルゲストさん~いらっしゃい^^ | トップページ | おかんnoお献立♪♪きまぐれブログ更新♪ »

4/18 .19おかめちゃんとピクニック♪♪

18日 お弁当こさえてrestaurantriceball
いざ~ピクニックnotenoteもちろんw緑地さん
2
Photo
おかめちゃん 足が痛いって言うので~
おかんがチョイスしたshoeshoeでお散歩~
おかめちゃん若返ってますhappy02
歩くの足痛い言うしw関節やらw腰も痛いってw
え~~~みたいなw
今からそんなんいうてたらあかんから
しっかり ゆっくりでもいいから歩いてや~
長生きしてやぁ~言うてる
私もええ歳になったもんだわ・・・
しみじみ・・・シジミ汁~
私も歳を重ねるいうことは おかめちゃんも歳とるんやって
母の娘やけどぉ 母には長生きしてもらいたいと
昔からの口癖 長生きできんわ~~って(大阪のおばちゃんnoセリフやんみたいな)
45_215
restaurantお弁当のおかずわw冷蔵庫のあまりもんでこさえましたw
45_222
19日 お父さんも一緒にwまたまた緑地公園へ
娘の私よりも(笑)
そらちゃん&クッキ-ちゃんな
お父さんとおかめちゃんw
Photo
家族写真みたいw
Photo_2
この日は肌寒かったけどぉお散歩楽しみました^^
妹が待つ 九州にbullettrainで帰りました~
母と過ごした 4日間はとっても忘れられない思い出になりましたclover
又会える日までheart01おしまい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 4/16.17 えんろはるばる~スペシャルゲストさん~いらっしゃい^^ | トップページ | おかんnoお献立♪♪きまぐれブログ更新♪ »

コメント

ごりえちゃんribbon
楽しかったよぉw姉ちゃんの作る手作り弁当でピクニックw
おかめちゃんなぁ 姉ちゃんとこいてるあいだ~
お料理せんかったでw毎度のことながら~
お父さんもしっかりご飯食べてw帰ったでぇw
帰りの新幹線でbullettrainお弁当食べって
こさえた姉ちゃんwどっちが親やねんてなw

ボスリルさんへ
おかめちゃんってwクッキ-ママの母です(爆)
えっえっ~~慰問行けない間に・・・
リルくん 広島へ(泣)
あっ!!謎パパさんの実家広島やからw
帰省することあれば~~そっち行きます^^
広島はいいとこですよ^^お魚がめっさ美味しいし^^
大阪もいいとこやけどぉ^^是非こちらへ帰省されたときは^^ご連絡くださいね^^

楽しそおsmileribbonnotes

ゴリえも行きたいhappy02ribbonupupup

ご無沙汰しています、ボスリルです。

おかめちゃんってクッキーママさんのお母さん?
ボスリルおかんも「私、美人薄命やから長生きできんと思う」と昔からゆってる…
…でもほんといつまでも元気でいてほしいね!

いつものことながら、御飯美味しそうやわ~~♪

*会った時に話そうと思っていたけど、会えずじまいで、報告が遅れました。
先月20日にパパさんの転勤で(部署ごと異動だそうです)東広島へ引っ越しました。
言い出すタイミングを失い、今になってしまってしまいました。
リル君もバタバタとした日々を過ごしていましたが、だんだん慣れてきましたョ。
実家は夫婦そろって関西なので帰省した時はまた一緒に遊んでくださいね。*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4/16.17 えんろはるばる~スペシャルゲストさん~いらっしゃい^^ | トップページ | おかんnoお献立♪♪きまぐれブログ更新♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ