« 我家の家電~♪謎パパ愛用noグッズ♪新品にリニュ-アル | トップページ | おかんnoお献立~♪ »

7月noあれこれ~

5日 
(´・ω・`)そらnoお注射の日(ワクチン)
先生まで 謎パパお仕事お休みやったからrvcarで 
午後診行ってきましたupup
そら ワクチン&耳掃除&爪きり&肛門しぼり
クッキ- 爪きり&肛門しぼり
フィラリアの薬
先生が咳きでたりしてませんか?って
聴診器あてて 雑音少し出てきてるので
無理な運動させないようにと・・・
おかんも謎パパもそらめっちゃ元気やし
無理な運動もさせてないし
具合悪いわけちゃうしって
先生はキャバリアは心臓の確実になるからと
引き出しの中から パンフ渡されて
無理な散歩や運動させてないし
この時期めっさ暑いから
お散歩してもすぐ帰りたがるしhouse
この時期は気をつけなくてわdanger
帰宅後 飼い主チ-ンsweat02
軽い雑音でてるって
なんかショックcrying
しやけどぉ 薬飲まなあかん言われてないし
これから 気つけやんな
びっしとconfident
来年のお誕生日から健康診断受けなきゃ~

そらno体重 8.2キロ

クッキ-no体重 3.7キロ(体重落ちないから もうあきらめちゃった)
骨格がしっかりしてるんやし 無理に落とさなくてもええわぁup
美味しいもん食べて 元気でいてくれたらそんでいいねんheart01
7/9
sun暑いからsun
クル-ボ-ドでひんやり
ちめたいpenguin
7_011
うとうとそのまんまzzzしちゃった
7_014
あたちもzzzしてるの 
目を開けたまんまcoldsweats02
pigブッブッブッと廊下から鼾が聴こえますpignote
7_016
そんなこんなのおかんnoお献立note
restaurantカニカマdeなんちゃって 天津飯restaurantrestaurant
7_001
ねぎがなかったから 彩りないけどぉ~w中々美味しかった酢up
餃子とか他にもしてんけどぉw
restaurant手羽の甘辛煮&かぼちゃたいたん&ブラウンえのき味噌汁&鯖のブラペ焼きポン酢restaurant
7_007
restaurantカリカリpignoもやしにら蒸しrestaurant
7_032
味噌汁もこさえたでw
ガスコンロの前に立ちたくない~~(^-^;これかの時期
簡単&美味しいお献立coldsweats01なんかないだろうかぁw
美容院に行った時~オレンジペ-ジのbook
メニュ-で作ってみたんだけどぉw
美味しかったdelicious
あたしにも何かちょうだぃ~~delicious
7_040
くりくり大きなお目目で見つめられるとついついheart01
7_033
デレデレになってしまうby謎パパ
CMでやってる カルビ-noヒ-ハ-が食べたいおかんでした(爆)
2年ぶりにパ-マなんてあてちゃった~~
外人風パ-マって美容院のお姉ちゃんに言うたら
土台がちゃうやんってw大爆笑(*≧m≦*)いいさ~いいさ~
気分だけでも~~upup
外人やねん(笑)そらも自然なカ-ルやしw親子でオソロ~ええやん~
気まぐれ更新おしまい。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
人気ブログランキングへ

« 我家の家電~♪謎パパ愛用noグッズ♪新品にリニュ-アル | トップページ | おかんnoお献立~♪ »

コメント

やきそばヘア見たいhappy02ribbonワラワラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/40781269

この記事へのトラックバック一覧です: 7月noあれこれ~:

« 我家の家電~♪謎パパ愛用noグッズ♪新品にリニュ-アル | トップページ | おかんnoお献立~♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ