« おかんnoお献立♪♪きまぐれブログ更新♪ | トップページ | 7月noあれこれ~ »

我家の家電~♪謎パパ愛用noグッズ♪新品にリニュ-アル

その1.
6月のとあるある日~
謎パパ久々のお仕事休みで~
コストコへGOrvcardash
我家のト-スタ-breadを焼くと~
6年もんのト-スタ-
煙がぁ!!(゚ロ゚屮)屮でるでるぅ
危ないのでとdanger
何気にpcで見てて~いいなぁって思ってた商品が
コストコ店内をぐるりとしてtyphoon
謎パパの一声~up
ト-スタ-買わへんのぉ~~~present
(o・ω・)ノ))実は これめっちゃお洒落やんって盛り上がってたけどぉw
カ-トにいれへん おかんをみるにみかねて
謎パパの押しの声がぁ~~(爆)
天使の声のように聴こえたなんて おかんだけ(ボソ)
Photo
このト-スタ-はパンが4枚焼けるし~デザインお洒落shine
ミラ-ガラスやけどぉ ちゃんとbread焼いたら中も見えましたよぉnote
コストコのクロワッサンで早速焼いてみたら(爆)
表面真っ黒コゲ(笑)コゲちゃったけどぉ ちゃんと食べてくれはったup
その2.
ステンレス製のお弁当箱がどうしても欲しくってnotenote
悩んで悩んで~(^-^;運年
今年は暑くなるの早かったし~で
思い切ってflairステンレスのお弁当箱買ってしまったhappy02
7_015
お弁当箱もおNEWやし 
袋もおNEWにしましたshine
謎パパnoお昼ご飯で-すdelicious
7_026
今まで使ってたお弁当箱より少しちいちょいから 
ぎゅぅぎゅぅに詰めるのちぃと大変w
おNEWのお弁当箱に気がついた謎パパからmail
「お弁当箱riceballrestaurantカッチョいいじゃん」
せやろぉせやろぉsmilescissorsなんて思いつつw
大成功scissorstvnotenote
ステンレスのお弁当箱でお仕事頑張ってもらわなきゃ~upup
7_007_2
因みに マグポットも今とっても悩み中~~
お茶入れてるのもサ-モスやねんけどぉ
コ-ヒ-いれたら マグポット臭いから
500円でこうた どこのメ-カ-かわからへんやつにしたからか・・
くしゃいらしいcoldsweats01
ちゃんと 漂白したりしてても においが(ノ_-。)どうにかせんと・・
わんこのように鼻がいい謎パパdog 
(*^m^)逃げ~~dash
おかんnoお献立
ポテサラ&キムチやっこ&平てんと野菜の甘辛煮&豚生姜焼き&味噌汁
7_012
気まぐれブログの更新おしまいpencil

« おかんnoお献立♪♪きまぐれブログ更新♪ | トップページ | 7月noあれこれ~ »

コメント

トースターおされやねcatfaceribbongoodshine

クロワッサン食べたいbreaddeliciousribbonワラワラ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1138626/40598583

この記事へのトラックバック一覧です: 我家の家電~♪謎パパ愛用noグッズ♪新品にリニュ-アル:

» お掃除!おまかせください! [Perfect Housewife]
片付けられない、ゴミ捨てなんて時間がない、引っ越しの荷物が・・ご相談ください! [続きを読む]

« おかんnoお献立♪♪きまぐれブログ更新♪ | トップページ | 7月noあれこれ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

そら&クッキ-no昔のブログ

無料ブログはココログ